久しぶりに優子りんと会えたぁ❤️ 
@ogura_yuko_0826 

3人の子育ての大変な中で
優子りん自身が大学受験を目指して
一生懸命に勉強している姿
本命の早稲田大学は落ちてしまったけれど
白百合女子大学に合格した時
子供たちと喜ぶ姿をテレビで観ながら
優子りんすごいなぁ、頑張っているなぁ、心から尊敬するよーと
涙目になりながらTVに向かって拍手を
送っていた😭👏

でも、もうずっと忙しいからスタジオに
来れないだろうなぁって寂しい気持ちもあったり...

そんな中、息子くんがママぷよぷよに
なってきたと言ってくれたみたいで😁🙏
家で優子りんでもできるエクササイズを知りたくて
今日は大学お休みだから久しぶりに来てくれたのでした☺️

久しぶりの優子りんは相変わらず
可愛いかったけれど子育てや勉強で
それはそれは身体も下がっていくよね。
姿勢を支える筋力も弱るし
呼吸もお腹がでてしまう呼吸だった💦

今日は色々とお家で、できるエクササイズを紹介したけれど
少しでもアレンジを入ると先生難しいのダメ❌
1.2で終わる1行程じゃないとダメって🫢
難しいわけではないけれど💦
そうだった☺️
超動けない優子りんをどう動かすかだった😛
優子りんにダメだしされながら
私が切磋琢磨しました😂

でも終わった後は先生信じられないくらいスッキリしました。
肩こりもとれましたー!
元気になれたし来て良かったって
言ってくれて嬉しかった❤️

私も優子りんの可愛さにたくさん笑って
楽しかった💕
優子りん💓
子育ての合間に少しでも意識したり
家でもやれますように👍💕

そして心も身体もあげて子育て、大学と
頑張ってね👍

優子りんマンゴーありがとう💓
最後の写真は優子りんのインスタから
写真とりました🙏

あ、フルート🪈を吹く優子りんまた見たいなぁ😁💕
※2枚目の動画音量注意😆⚠️

#優子りん
#小倉優子ちゃん
#奮闘ママ
#改めて大学入学おめでとう
#ボディメイク
#カーヴィー
#studioc
#樫木裕実