2023.3.3は唯一のお休みの日だったよ。
この後はずっと忙しくなるから
今日はゆっくりしたよ。
勧められていたPLAN75と
ブルージャイアントやっと観れた。
両作品共に私の心に響いて良い1日だった。

PLAN75は高齢化社会の現実が
胸に刺さって何度心痛くなったか。
他人事とは思えない気持ちに色々考えさせられた。
倍賞千恵子さん凄いなぁ。
寅さんの時からずっと好き。
私も、もっと未来に向けて高齢化社会に向けて
考えていこう。

心落ちない楽しいことを先導していきたい。
みんなと一緒に年齢重ねてきてるしね。
それには自分は体力も気力も
もっともっとつけよう。

ブルージャイアントも勧められて観に行ったけれど
まさかこんな感動するとは。
涙涙でした😭😭
やばかった😭
たくさんの人に観てもらいたいなぁと思う。
迫力も映画館で観ると違う。

バルーンは3月はスタジオが
寂しいからとめちゃくちゃ可愛い
うさちゃんと桜のイースターバルーンをいただきました🌸🐰
ありがとう❤️

還暦を前に本の出版も決まって
還暦の感謝祭もあるし
これから色々と忙しくなりますが
皆さんの声を聞きながら
いいものが誕生できるように頑張ります。

#studioc
#樫木裕実
#PLAN75
#ブルージャイアント
#皆様からの真心たち
#カーヴィー
#ボディメイク
#高齢化社会を考える
#また本を出します