先日フェンシング江村美咲選手が
@emura_misaki 
w杯ウズベキスタン大会で
今年2戦目にして2個目の銅メダルを
獲得し更に念願の一つでもあり
目標の一つでもあった
世界ランキング1位に輝きました✨🎉
美咲本当に本当におめでとう😭🎉
誇りです。

2017年からリハビリをきっかけに
美咲選手の身体に携わってから
美咲選手が世界で金メダルを取り
世界ランキング1位に輝くことは
私にとっても目標であり挑戦でした。

昨年は金メダルの目標が達成されて
今年は早々に世界ランキング1位の
目標を達成してくれた😭
感無量です😭

怪我で不安だった時
うまくいかなくて悔しくて
思わず泣きだしてしまった時
そんな時もいつも美咲選手は
ただただフェンシングが好きという
一途な気持ちで真っ直ぐ前を向いて歩いているのを
近くで感じていられることは
私にとってトレーナー冥利だけではないものを
感じています。

そして目標を達成するたびに
美咲選手の謙虚な言葉の数々に
年上ながら素晴らしいなぁと学ぶ思いでいっぱいです。
試合の後も海外にいてもすぐに連絡をいれてくれる美咲選手💕
誰もが応援をしたくなる選手だと思います。

『本当にお陰様で自分だけでは立つことのできなかった場所に
立つことができました🙇🏻‍♀️✨
ありがとうございます😭
ここからスタートの気持ちで
まだまだ頑張りますのでこれからも
よろしくお願いいたします😭✨』

この1年結果だけに目を向けず焦らず
大切に一戦一戦を育みパリオリンピックへ向かって
心身共に最高のコンディションを整えながら
向かっていこうとする美咲選手をまた少しでも支えられる
ように私も一緒に精進していきたいと思っています。

美咲ママやりましたね😭👍
@t.emu219

#フェンシングサーブル
#江村美咲選手
#世界ランキング1位に
#今年2度目のメダル
#我がアスリート
#リハビリからの栄光
#パリオリンピックに向かって
#一流アスリートの精神
#ボディメイク
#studioc
#樫木裕実