還暦を目前に過去の投稿
バイトル×私
バイトカーヴィー
チューイチ君とコラボさせていただいたのが2015年
チューイチ君とエクササイズして
動画を配信したり出来たてホヤホヤの
studiocでイベントもやりました。
たくさんの方にお申し込みいただきました。

バイトというと私もバイト大好きだった頃を
思い出します。
ブログに書いてありました。

『皆さんバイトしてた頃のインタビュー読んで
くれたかな?
私がバイトして自信をつけた話や
くよくよする方だった話。

生まれて初めてやったバイトですごい挫折を
味わったなぁ~。

大きなフロア2階席まである大人気のお店の
ウェイトレス。

制服が可愛くて求人雑誌申し込んだの。

偶然にも面接してくれた方が同じ小学校の
大先輩であったことがあって経験がない私を
たくさんの応募の中から雇って下さった。

しかし・・・何も気がきくように動けなくて・・・

きっと周りの働いてる方々には大丈夫なのか?と内心
心配されたと思う。

だって大忙しのお店でメニューも多い団体客も
多いし運ぶ量も多いし。
あたふたしてた。

そんな私が後に責任者を任せられるようになったり・・・
できる子になって評価されたんだ(^_-)

いい経験だった。

その経験は色々なところで活きてきたよ。

私にとってバイトをやり続けた
その経験はかなり自分の人生に
大きく占めてる感じがするんだ(*^_^*)

さて今日も忙しい1日だけどがんばろう♫

バイバイトル~♪』

そしてもう一つのエピソード♥️
今、61歳になったまるちゃんが
この2015年の頃、今は亡きお母さんの介護をしながら
東京と九州の行き来をしていました。
そんな時を経て今、元気にスタジオに
通えていることを喜んでくれています。

過去ブログから

『このバイトルのイベントで抽選で
私のパーソナルが受けれる特典があって
誰がパーソナルトレーニングが当たったのか
楽しみにしていましたが
バイトルの担当者の方から「当選された方が
ご家族のご病気のことで
今回は泣く泣く来れなくなってしまって
残念ですと連絡が来ました。」
と言われました。

担当者の方はもちろん最後までどなたなのかは
教えてくれず。
後、それがマルちゃんだったことをご友人
ご本人から聞きました。

改めてカーヴィーがスタジオが支えになってくれたこと
私も何度も苦労しても
スタジオをオープンして貫いてきて良かったと思えて
涙が溢れました。
マルちゃんからのメッセージです。
いろいろなことがあった一年で
家族や身の回りに支障なく対応していけているのは
なにより自身がケガや病気することなく
過ごせているからだと思います。

そして気持ちが不安であっても
そればかりでなくちゃんとコントロールして
リセットして優しい気持ちをもてる場があったからだと思います
studioCのお陰です。
ありがとうございます。
 
日に日に衰弱していく親を見守るというのは
とても、悲しく辛いです。

一対一で日常過ごして泣き顔や不安な顔を
みせてしまいますか?と往診の先生に尋ねられます。

そんなことはだめなこと。

DVDをやっていると忘れられます。
明るい気持ちになれます。
楽しめます。
からだの僅かな変わりようも楽しめます。
やっぱり人間は大層なものでもなくても
なにか目的あるといいですね
達成感少しでも。

念願のお誕生日パーソナル本当に
ありがとうございました。
一生の思い出になりました。

マル

お母様にマルちゃんの愛をたくさん届けて下さいね!
気持ちも身体も元気でみてあげてね!
側で看る方が何より尊い。』

今現在スタジオにも家族の介護をされている
方々がたくさん通われています。
本当に側で看る方が何より尊いと思います。
頭が下がります。

介護を終えたマルちゃん61歳は
今は自分の人生を楽しんでいます。

#バイトル
#バイトカーヴィー
#チューイチ君
#樫木裕実
#還暦を目前に
#過去ブログから
#私の履歴書
#ボディメイク
#カーヴィー