還暦を目前に過去を振り返ったり
現在になったりと忙しいです(笑)
暫くお付き合い下さい😁

還暦のお祝いにと一足先に
chikoちゃんからサーキュラーワンピースをいただきました♥️
@sachikotogasaki 
わざわざ私サイズにオーダーまでしてくれて
ありがとう♥️
夜レッスンの後に早速着てみたよ😁💕
還暦の感謝祭3daysではchikoちゃんの生歌にも合わせて
オールディーズ、ロカビリーとか何曲かをやろうと
企画してます。

年齢重ねてもヒラヒラスカート着ると
その気になれるね😁
かなりスカート広がるからおパンティ丸見えになる🤣
さすがUNIQLOヒートテックのタイツ履いてるけど🤣

ダンサー時代はよく衣装で着てたな。
こんな時にしか着れない可愛いサーキュラーワンピだけど
カツラがあったらなぁ。
ダンサー時代の付け毛はもう処分しちゃったからなぁ。

バレンタインにもピッタリなので
壁に飾ったらみんなの反応もすごい♥️
やっぱり年齢重ねてもみんな女の子ね😉

年齢重ねても楽しいことが大好きな私です。

今日は東京も雪です❄️
これからプレッシャーのかかる
リハビリに出張行ってきます👍
皆さんも外出される方は足元や
交通機関など注意ですね!
皆さん事故がない日でありますように。

インスタに動画はアップしています。

#サーキュラーワンピース
#皆様からの真心たち
#還暦お祝いに
#ロカビリー
#オールディーズ
#studioc
#樫木裕実
#ボディメイク
#カーヴィー
#年齢重ねても楽しいことが大好き