今日から受付赤江は初海外で韓国へ。
いいなぁ。
私もまたいつの日かまとまって休みがとれたら
旅行したいなぁ。

今日はお天気良かったからスタジオに行く前に
ミッドタウンに寄り道。
いいとこ見つけたー😁💕
長年通っているミッドタウンなのに
なぜこの場所知らなかったんだろう。
最高に気持ちいい❤️
思わず誰もいないしストレッチしちゃうよね。

ストーリーで母が私がロンドンに留学していた時に家族に
送った手紙をとっておいてくれたから
昔の自分ってこうだったんだってしみじみ感じちゃって
今の自分との違い過ぎに自分でも驚く。
母が手紙をとっておいてくれたことは本当に感謝だなぁ。
昔があるから今の自分がある。
精神的にも肉体的にも弱かった自分が
今世のことに思えないくらい遠い。
あの頃の自分に今の自分を教えてあげたいと思う。

たくさんの人にメッセージもらったけれど
その中で23歳の息子くんが6歳から10年間
人が怖くて外に出られなかった頃の自分とやっと
向き合いだして、そんな中で先生のストーリーをみて
自信がなくて不安で縮こまってた頃の
自分を懐かしく愛おしく大切にしていることが
メンタルヘルスの強さなんだと思いましたって。

これからも過去も今の自分も大切に
ちゃんと書き残し発信し続けていこうと思います。

2枚目の動画一緒にストレッチしてね😁

韓国から無事に楽しく帰国できますように。

#樫木裕実
#お散歩
#ボディメイク
#カーヴィー
#過去の自分も今も大切
#studioc
#六本木ミッドタウン
#今の自分は心も身体も強い
#ストーリーにアップした内容は2018年4月27日の投稿のことです。