オイ!かしゅきんぐ!
オイラたちに着せていたベイマックス着ただろう。
オイラたちを先に載せなかったな。
毎年ハロウィンにオイラたち
かしゅきんぐにいたずらされちゃう。
最近は他の白い色のみるくと言ったっけ?
いたずらしてるだろう。

去年はオイラたちアフロかぶせられて
今年はベイマックスにいたずらされちゃったよ。
でもベイマックスは可愛かったな。
かしゅきんぐはオイラたちをみて
大笑いしてたな。可愛い可愛いと言いながら。
そんなにおかしいかよ。

あ、そうだ!
今、オイラの美代子ママは
@miyoko_asada 
木曜日ドラマ
ザトラベルナースTV朝日に出演中だよ。
確か寺島しのぶちゃんもここに通っているんだってな。
2人の共演はかしゅきんぐ嬉しいだろう。
ドラマ面白いってストーリーしてたもんな。

あ、それから11月5日
犬について語るトークイベントに
オイラたちのママが出る。
オイラたちのママは保護犬や保護猫の活動をしてくれているから
オイラたちもこんな幸せになれたんだよ。
かしゅきんぐも保護犬を育てる環境に
いつかなれたらいいなぁ。
今の生活じゃ無理だからな。
だからオイラたちをこれからも可愛がってくれよ。

次はクリスマスにかしゅきんぐに
いたずらされちゃうのかな。
次は手を抜かずにもっと可愛くしてくれよ。

coo &与作より

#cooと与作
#美代子さんの保護犬
#保護犬
#ベイマックス
#studioc
#浅田美代子さん
#寺島しのぶさん
#ザトラベルナース
#樫木裕実