2022.9.5は皆さんからのリクエストもありQUEENの亡きフレディの76回目のお誕生日ということもあり
QUEENとガガ様とkpopの曲deレッスン。

これがまた最高だった😭
熱き夜となりました。
久しぶりに大音量で聴いたQUEENの
楽曲のこだわりが胸に響き高鳴るのを感じました。

私の身体はQUEENが作り出す奥深き
リズムの発見に酔いしれ興奮した夜。
身体の隅々の関節にもそのリズムが優しく刻まれた。
昼間のマットトレーニングの相乗効果も重なって
身体が本当軽かった。

このレッスンを通して私が作り出す
ムーヴメントや関節のリズムに
参加された皆さんも心地良かった
先生本当天才って!メッセージもいただいて嬉しかったなぁ😁
私の老後はこのムーヴメントがどう
影響してくるのかが楽しみで仕方がない。

私が抱いているお花はフレディへのお誕生日に
お花をいただいたのと
もう一つのお花は、、、
実は昨年の9月6日は私が不慮のアクシデントで
怪我をした日だったのです。

私が暫く指導できなくなる、、、と
皆さんの心を悲しみと不安に沈ませてしまった日。
六本木がグレー色にみえたと言われたな。

私自身も実は本当に泣いた。
でも負けなかった。
自分の培ってきたメソッドを信じて
今こそ回復していく姿をスタジオの
みんなに見せながら皆さんと共に
メソッドの確信を深める時だと指導をやり続けた。

絶対安静と言われたのに。
安静にしたのは数日くらい。
安静にしなければ手術になるとまで言われていたのに。
何週間後の香川イベントにも
当初は飛行機にも乗れないと思っていたけれど間に合った😊
何事もなかったようにステージに立てた喜び。
本当に奇跡の復活だった。
奇跡と言うより更にメソッドの確信が深まった。
あれからちょうど1年。

今まで以上に身体と向き合えて深みを増した。
苦い経験はトレーナーとして最高の経験に変えることができた。
何事もなかったようなこの1年を称えてくれたお花。
ありがとう😊

また来年もフレディのお誕生日と共に
最高のムーヴとリズムが刻める自分で在りたい。

動画はインスタにアップしています。

#studioc
#樫木裕実
#ボディメイク
#カーヴィー
#queen 
#フレディの76回目のお誕生日
#あれから1年
#怪我からの早期回復
#将来を見据えた身体作り
#皆様からの真心たち
#メソッドへの確信