カイロ世界大会2022で
日本女子初のゴールドメダリスト
世界王者に輝いたフェンシング
女子サーブルの江村美咲選手が
@emura_misaki 
やっとやっとカイロからツタンカーメンが届いて
生ツタンカーメンをずっとみたい!被りたい!と
言っていた私に最初に持って来てくれました♥️

生ツタンカーメンは金メダルをとった思いが
ぎっしりと詰まっていて重みがありました。
被って声を出すとエコーがかかる感じでした。

栄光の金メダルと団体も日本女子初の世界大会
銅メダル👏👏🎉🎉
日本の女子リーダーとして最後の粘りは感動でした😭
今も思い出すと泣けてくる。
改めておめでとう🎉🎊

まるで私がメダルをとったかのような動画と写真ですが💦
はしゃぐ気持ちは抑えられません😁

美咲選手はいつも怪我をしない身体にしてくれたのは
先生のおかげだと言ってくれます😭😭😭
長年私を信じて身体作りを任せてもらえていること
誇りに思います。

私はこの世界初の金メダルに
自分の目標が達成した気持ちと
充分やりきった気持ちになり
燃え尽き症候群になり😱
美咲にまだまだこれからですと言われたものの
それが続いていましたが💦
今日のトレーニングで再燃しました🔥
さらに芯のあるしなやかに強い身体作りを
そして一緒にパリで行われるオリンピックを目指します👍

#江村美咲選手
#フェンシング
#サーブル女子
#ゴールドメダリスト
#世界大会金メダル
#ツタンカーメン
#ボディメイク
#アスリート
#樫木裕実
#studioc
#エジプト
#我がアスリート