「瀬戸内寂聴さん役」を終えてからの
寺島しのぶちゃんの久しぶりのトレーニング♥️
髪が生えてくる前に会いたかったから嬉しいー💕

写真見てても似合うなぁと思っていたけれど
実際は想像してた以上に格好良すぎて格好良すぎて
ずっとこのままがいいと思ったくらい格好いい。
頭なでなでしたら、ふわふわして
気持ち良かったよ😁💕

しのぶちゃんのことは、長年見させてもらっているけれど
今までの髪型で1番好き💕
だから、たくさん撮っちゃった😁
貴重過ぎて、もう2度と見れないわけだからね。

今日のしのぶちゃんは、いい仕事を
演じきったやりきったという達成感で
キラキラだった✨
しのぶちゃんのオーラが眩しかった✨
最高の撮りを終えた時のしのぶちゃんの輝きは半端ないから
11月公開の「あちらにいる鬼」が
益々楽しみ過ぎます☺️✨

そして7月からスタートする月9
フジテレビ「競争の番人」にも出演です。
公正取引委員会の第六審査長
本庄聡子役。
こちらも楽しみです。

#寺島しのぶちゃん
#あちらにいる鬼
#瀬戸内寂聴さん役
#ボディメイク
#スキンヘッドが似合い過ぎる
#女優さんトレーニング
#樫木裕実
#studioc
#カーヴィー