フェンシング江村美咲選手
@emura_misaki 
イタリアGP大会で見事銅メダル。
2大会続けて金銀銅を獲得しました🎉
そして何と‼️
世界ランキング3位に👏👏
これ半端ないことです。
美咲選手は実感が湧かないと
言っていますが本当に凄いことです👏
改めておめでとう🎉

日本で中継の試合観戦はもう
美咲のママと心臓バクバクして
心臓がいくつあっても足りません。

美咲が何度も床で滑った時は怪我が
心配で心配で。
元々トレーニング始めたのが
怪我が多かった美咲選手の改善の為でした。

試合終わって美咲から

「銅メダルですが、また持って帰れるメダルが増えて嬉しいです。
何回滑っても最後まで戦えたのは先生のおかげだと思います🥺
これからもビシバシお願い致します🙏🏻」って
連絡来た時は一安心しました。

帰国後すぐに膝を見せに来てくれて
確認できたから更に一安心。
けどけどけど美咲ったら美咲ったら
メダルを忘れたー😭😭🤣🤣
だからまた来月のアジア選手権でメダル獲ってもらって
更にメダル増やしてかけてもらいます😉
って簡単に言うけれど本当に
メダル獲るって凄いことだから
そのことを意識するより
美咲が目の前の一つ一つの試合を
大切に真剣勝負で向かっていくことが
更に心身共に素晴らしい選手になっていくのだと思います。
そんな姿を観るのが大好きです。

で、私は勝気裕実かちきひろみですので(笑)
勝ってくれると美咲以上に嬉しい😁🤣

皆さん引き続き来月のアジア選手権も
応援よろしくお願いします📣

#フェンシング
#江村美咲選手
#金銀銅メダル獲得
#イタリアGP大会
#我がアスリート
#世界ランキング3位
#フェンシングサーブル
#樫木裕実
#ボディメイク
#アスリートトレーニング
#リハビリアプローチ
#カーヴィー