母の日の投稿が少し遅れてしまったけれど
今年も全国の方からメッセージをいただいたり
スタジオの皆さんから
カーネーションをいただいたり
嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。

私には残念ながら子供はいないけれど
全国に私を信じて慕って下さる方々や
私自身が自分の子供のように愛しく思える
皆さんがいて幸せです。

先日パーソナル指導の後にやっと
コーダあいのうたを観てきました。
観た方々に内容も聞いていたし
まさか自分があんなに号泣するとは。

家族みんなが元気だった昔のことを
何故だかすごく思い出してきちゃって
母の日に感じた今が心のどこかで少し
寂しい気持ちがあったんだと思います。
それが映画に映し出される家族愛に
心はきだされてしまって。
更に歌と重なって号泣したんだと思います😭
母が病気なわけではありませんので
心配しないで下さいね。

何でも相談できて心から愛してくれて
感性が面白くて笑わせてくれて喧嘩もして
可愛くて心配してくれて励ましてくれた心強い母も
すっかり年齢を重ねていってるわけですからね。
誰もが寂しい思いをするものだけど。
母とたくさんの思い出があって良かった。

母にとって私が幸せなのが
何よりの喜びだから私が皆さんと
一緒に幸せで笑顔でいるのが母の喜び。
母の日、とんちゃんありがとう♥️
私もとんちゃんのように
人に情深い人で在りたい。
私もそう生きていくからね。
カーヴィー母で生きられる今に感謝です。

さて今日もパーソナルに夜レッスンまで
頑張ります👍💕

#母の日
#皆様からの真心たち
#カーネーション
#樫木裕実
#コーダあいのうた 
#studioc
#ボディメイク
#カーヴィー