ストーリーにアップしたら
皆さんからたくさんのメッセージが届きました。
私久しぶりに自分の身体を
ストーリーにアップしました。

本当は60歳になった時にアップ
するつもりでいたんですが
たくさんの反響をいただいたので投稿します。

お風呂入る前に裸の身体は必ず
チェックして撮っているんです。

身体の顔は毎日変化します。
今は食欲の秋になり食事量も
更に増えた私ですが程よい脂肪と
9月初めにハプニングがあって
怪我して庇った身体とは思えないくらい
自分の身体に満足しています。
また回復が半端ない早さだったことも
今年の私の最大の誇りです。
その話はまた改めて。

私のお腹をシックスパックに割れてると
思っていた方もいましたが女性らしいです😁
が、しかしインナーの強さは半端ないです。
インナーだけで言えば男性アスリートにも
負けないと自負しています。

58歳の私の身体の肌年齢も
本当に日々のカーヴィーメソッドの
おかげであると断言します。
もちろん年齢重ねていけば
色々な変化は訪れますが
全部を含めて自分の身体好きです。

2枚目からはスタジオに通われている方々の
ストーリーから。
皆さん人それぞれ持って生まれた骨格や癖
また歴史があります。
帝王切開された方や側湾症による歪み
また自分の良さに気がついていなかった方
服着てると痩せ過ぎにみえて実はふんわりお腹。

私のストーリーをみて
私は私で良いんだ
そんな勇気をいただきました😊
とメッセージをいただいたり

樫木さんのメソッドがちゃんと
自分の身体で見せれてるから
素晴らしいですよねー。。
無理な運動だったり、
過度なダイエットで女性が…
壊れていく姿が今はSNSで目立つ中
樫木さんは自分の身体で見せている。
年齢のせいにする人たちに
見てもらいたいですね。と
たくさんのメッセージいただきました。

自分の身体を低く評価したりせずに
コツコツと自分らしい
いい意味のナルシストに。
新しい自分に出会っていただきたいです。
それにはまずは一歩を踏みだすことですよね!