この投稿をInstagramで見る

今日で9月が終わる。 終わる前に溜まってるの 全部アップしたかったなぁ💦 フェンシング江村美咲選手 全日本選手権3連覇は 逃してしまったけれど 約束の連続メダル獲得🥉 おめでとう🎉 まるで自分のメダルかの様に 自慢するトレーナー🤣 銅メダル重いです😁 しかし!! 来年はまた金を狙います👍 あ、私でなく美咲選手ね🤣 表彰式で美咲選手がこの時期に 試合ができた感謝やコロナで システムが変わって出れなかった 選手たちのことも語っていた👏 スポーツっていいですね! ライバルであり仲間でもある。 私は美咲選手と共に悔しんだり 喜んだり緊張できること そして何より身体のこと信頼して もらえていること幸せに 思っています。 試合が終わってグループレッスンに 参加して身体をほぐしました。 踊れるアスリート😁 振りとるのがものすごい早い👍 年内は試合はないけれど 来年また世界大会が開催され ますように。 そしてまたメダルを獲得できるように これからも身体のサポート させていただきます。 #フェンシング #江村美咲選手 #アスリート #ボディメイク #カーヴィー #studioc #樫木裕実

STUDIOC樫木裕実(@studioc.kashikihiromi)がシェアした投稿 -