この投稿をInstagramで見る

先日恭ちゃんのインスタで サーフィンしてる動画を見て ハワイに撮影に行ったことが 何年も前のことの様に感じてしまいました😭 恭ちゃんがサーフィンの撮影している間は 先生はみんなに砂浜でカーヴィーしててあげてね! って。 砂浜カーヴィーめちゃくちゃ 気持ちよくて楽しかった💕 男性スタッフの皆さんも集まってきて、 砂浜カーヴィーなのに ついつい指導が熱くなりだして夢中に😅 そしたら恭ちゃんのサーフィンの 撮影をしてるドローンがいつの間にか 砂浜カーヴィーしてる私たちの所へも💕 記念の大切な動画を恭ちゃんからいただきました。 またいつか海辺でカーヴィーするのが夢です。 週プレの中に写真集の時の写真が21ページも 掲載されています。 その中の言葉に 思いがけない出来事で笑顔に なる日があれば思いがけない 出来事で泣いてしまう日もあるけれど。 でも大丈夫。 一歩踏み出した先にはきっと 新しい自分がいる。 なんか今の状況にもピタッときて また、ハワイでのそんな恭ちゃんの 気持ちもたくさん伝わってきた撮影でした。 発売まであと9日。 私もすでに予約しています💕 楽しみです。 まだまだエピソード書きます。 #深田恭子 #深キョン #カーヴィーボディ #brandnewme #写真集 #週プレ #サーフィン #新しい自分 #樫木裕実 #ボディメイク #カーヴィー

STUDIOC樫木裕実(@studioc.kashikihiromi)がシェアした投稿 -