この投稿をInstagramで見る

恭子ちゃんの21冊目となる写真集 「Brand new me」がいよいよ 5月13日に発売❤️ たくさんの記事になって嬉しいです😆 皆さんから、今、暗い気持ちになってる中で 楽しみができました嬉しいですと たくさんのメッセージやラインを 私のところまでいただいて 早速予約して下さった方々もいて 自分のことのように嬉しいです💕 昨年ハワイに行っていたのは 恭子ちゃんの撮影で帯同させていただきました。 だから早く解禁になって ハワイでのこと、色々エピソードなど 話したいと思っていました。 小出しに話していこう😁 写真集のBrand new me は「真新しい私」 タイトル通り これまでの写真集の中でも こんな恭子ちゃん見たことないって 姿や表情をカメラマンさんは たくさん狙ったのだと思います。 だから私も、一生懸命ボディメイク しました鍛えましたというより 自然体な本来恭子ちゃんが持っている 素の良さが全面に出たらいいなぁと 思っていました。 太陽の下での恭子ちゃんは いつもの、のんびりさんとは違って なんだかアクティブで 子供みたいにあどけなくて 女優さんなのにこんなに日焼け しちゃって大丈夫?と思うくらい黒くなってきて。 私の方が日焼けを気にしてる(笑) サーフィンでは益々腕をあげて その姿は格好いいしセクシーだし 恭子ちゃんの女性らしい身体に 程よく自然にみえるマッスル それが本当にドンピシャである。 男女共に愛される身体なんじゃないかな。 まじまじと思ったよ。 こんな体力あったっけ? と思うくらい海からあがってこない。 海からあがってくる恭子ちゃんは 本当に嬉しそうに無邪気な少女の表情をする。 個人的に海からあがってきた 髪が濡れておでこが見える 恭子ちゃんが大好き。 個人的にお願いした格好も 写真集に採用されてた! それは写真集でてから話そう。 皆さんにもどれか当ててもらおう😁 恭子ちゃんは泣き虫さんでもあるから ハワイで3回泣いたの見ちゃった。 私も、一緒に泣いちゃった。 その泣き顔もカメラマンさんは すぐにカシャッと。 たくさんの素顔の恭子ちゃんが 見られる写真集になったと思います。 表紙の表情も今までの写真集とは 違うなぁと思った😊 私にとっても一生忘れられない 写真集になります。 この写真集のスタッフの皆様も 全員が素晴らしいプロフェッショナルな 皆さんで団結力もすごくて温かくて 感動しっぱなしでした。 まだまだ今後色々なエピソードを 伝えていけたらと思います。 #深田恭子 #深キョンの写真集 #brandnewme #サーフィン #カーヴィーボディ #男女共に愛される身体 #カーヴィー #ボディメイク #樫木裕実

STUDIOC樫木裕実(@studioc_roppongi)がシェアした投稿 -