この投稿をInstagramで見る

1枚目、田中美里ちゃんのインスタをリポストさせていただきました。 2月9日ニクの日は美里ちゃんのお誕生日❤️ お誕生日おめでとう🎉 年齢重ねて益々綺麗になられ 心も身体も健やかに色々なことに チャレンジしていく姿が本当に素敵です。 年齢重ねた今の方が身体が疲れにくく 自由に動けるって嬉しいです。 2枚目の動画は美里ちゃんの 脚の長さ加工ではない証明(笑) 私は細くしたり付け足したり 加工みたいなことは一切しません。 ナチュラルベストです😁ありのままに。 3枚目は今美里ちゃんが出演しているドラマ。 駐在刑事です。子供から大人まで 人気のドラマいいですね! そして4枚目の写真は 2月14日バレンタインデーに公開の映画 山中静夫氏の尊厳死 めちゃくちゃ興味あります。 この映画には何と美里ちゃん そして浅田美代子さん @miyoko_asada が出演しているので なおさら嬉しいです。 絶対行きます! repost @misatotanaka77 via @PhotoAroundApp お誕生日ということで、、 樫木先生からトレーニングのプレゼント。 年を重ねるごとに身体の痛みがなくなり自由に動かせるのは先生のおかげ。 20代の頃より今の方が疲れにくくなりました。 心と身体は繋がってるなぁ。 #カーヴィーダンス #トレーニング #バースデートレーニング #樫木裕実先生 #身体も心も健やかに #ニクの日生まれ #駐在刑事 #山中静夫氏の尊厳死 #浅田美代子さん

STUDIOC樫木裕実(@studioc_roppongi)がシェアした投稿 -