今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


 カーヴィー誕生10周年の年に

過去記事を振り返って。

インスタストーリーに毎日アップしています。

2013年の今日はカーヴィーボディ効きやせの

ゲジゲジロックンロールDVD収録日でした。

今は亡きmicoとReginaのリサとの忘れられない

思い出の1つです。


2枚目は2012年の今日にSHIHO×樫木裕実シンデレラボディのラジオスタートの日。

SHIHOちゃんに白シャツをもらって写真撮りました。


3枚目は2012年の昨日

ホテルメトロポリタン山形でトーク&エクサ。

このイベントでマタニティの方が数人参加されていてこの記事を昨日ストーリーしたらその中のお1人がメッセージを下さいました。 


この日、仙台から会いに行きました。

妊娠中で大きなお腹撫でてもらい3月に無事男の子出産しました。すでに6歳、小学一年生です。

先生にお会いできて本当によかったです。

これからも、カーヴィー広めて行ってください。


あの時に撫でたお腹の子が

6歳なんて感慨深いです。

大切な思い出です。


さて今日も新潟からもスタジオに

毎月来て下さる方もいます。

楽しく真剣に皆さんの身体と向き合いたいと思います。


#カーヴィーボディ効きやせ

#ゲジゲジロックンロール

#扶桑社

#カーヴィー

#ボディメイク

#シンデレラボディ

#SHIHOと樫木裕実のラジオ

#カーヴィー誕生10周年の年

#過去記事より

#ホテルメトロポリタン山形

#トーク&エクサ

#マタニティ

#皆様からのメッセージ

#樫木裕実







View this post on Instagram

カーヴィー誕生10周年の年に 過去記事を振り返って。 インスタストーリーに毎日アップしています。 2013年の今日はカーヴィーボディ効きやせの ゲジゲジロックンロールDVD収録日でした。 今は亡きmicoとReginaのリサとの忘れられない 思い出の1つです。 2枚目は2012年の今日にSHIHO×樫木裕実シンデレラボディのラジオスタートの日。 SHIHOちゃんに白シャツをもらって写真撮りました。 3枚目は2012年の昨日 ホテルメトロポリタン山形でトーク&エクサ。 このイベントでマタニティの方が数人参加されていて この記事を昨日ストーリーしたらその中のお1人が メッセージを下さいました。 この日、仙台から会いに行きました。 妊娠中で大きなお腹撫でてもらい3月に無事男の子 出産しました。すでに6歳、小学一年生です。 先生にお会いできて本当によかったです。 これからも、カーヴィー広めて行ってください。 あの時に撫でたお腹の子が 6歳なんて感慨深いです。 大切な思い出です。 さて今日も新潟からもスタジオに 毎月来て下さる方もいます。 楽しく真剣に皆さんの身体と向き合いたいと思います。 #カーヴィーボディ効きやせ #ゲジゲジロックンロール #扶桑社 #カーヴィー #ボディメイク #シンデレラボディ #SHIHOと樫木裕実のラジオ #カーヴィー誕生10周年の年 #過去記事より #ホテルメトロポリタン山形 #トーク&エクサ #マタニティ #皆様からのメッセージ #樫木裕実

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on





STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実