この投稿をInstagramで見る

自然災害、被害はいつどこに私達に 襲いかかってくるのか分からない。 台風19号によりたくさんの方が被害に遭われた 記事を目に耳にするたびに心痛みます。 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。 皆様の健康を守るスタジオが 次の日に再開できたことはあたりまえではなく 感謝の思いでいっぱいです。 フラフープをしてるピエロキッズは 本当は恭子ちゃんのルパンの仮面がいい! 仮面がいいよーと言ってたのですが😁 樫木先生意地悪ねー(笑) ピエロキッズは皇成騎手とほしのあきちゃんの 可愛い大切な娘っ子です。 で、私は恭子ちゃんからいただいた ハロウィンバルーンでルパンの仮面をして❤️ ピエロキッズごめんね🙏 でも最後は樫木先生もピエロになったよ🤡 ピエロはみんなに怖いと言われる😱 ピエロを下さった方がこの動画を観て靴まで 用意して下さった😅💦 益々みんな怖がるかな。 でも怖くないんだよー😊 ハロウィン月間👻 #恭子ちゃんからのプレゼントバルーン #ハロウィンバルーン #ピエロ #皇成騎手とあきちゃんの大切な娘っこ #studioc #ボディメイク #樫木裕実 #カーヴィー #動画作ってくれてありがとう #ルパンの娘の仮面 #ハロウィン月間

STUDIOC樫木裕実さん(@studioc_roppongi)がシェアした投稿 -