今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 


③全日本フェンシング選手権大会

@emura_misaki 

江村美咲選手の表彰式を見届けてから高揚する中

夜レッスンの為にスタジオへ戻りました。

夜レッスンはそれは厳しい癖トレ。

フェンシングの試合を観て感じた

さまざまなことなどが脳裏に焼きついて

いつにも増して繊細に厳しく!?癖トレ中

美咲選手と美咲ママがスタジオに駆けつけてくれました。

私もみんなも嬉しくて大興奮。

おーーーっ!!美咲ちゃん

おめでとう〜🎉

ママもおめでとう〜🎊

拍手で迎えました。

生のメダルとトロフィー🏆🏅

色々な思いを知ってるだけに

なおさら感激しました☺️

腰の疲労骨折から2年目の悲願の

2連覇達成‼️

自分の身体と向き合い努力を惜しまず頑張ってきた美咲選手の大きな勲章です。

時に厳しく言ったりもしたけれど

私もトレーナーとして曲げないで

自身のボディメイクをはっきりと

貫いて良かったとまた自分自身の

答え合わせもすることができました。

本当にありがとう。


これからまた大きな目標に向かっていく美咲選手。

大好きなフェンシングで勝ちとってもらいたいです。


美咲選手と美咲ママ

親子っていいなぁって心に染みます。


#全日本フェンシング選手権大会

#江村美咲選手

#美咲ママ

#フェンシング

#2連覇達成

#優勝

#アスリート

#腰の疲労骨折から2連覇

#studioc

#ボディメイク

#樫木裕実

#カーヴィー

#親子の絆


 

 










View this post on Instagram

③全日本フェンシング選手権大会 @emura_misaki 江村美咲選手の表彰式を見届けてから高揚する中 夜レッスンの為にスタジオへ戻りました。 夜レッスンはそれは厳しい癖トレ。 フェンシングの試合を観て感じた さまざまなことなどが脳裏に焼きついて いつにも増して繊細に厳しく!?癖トレ中 美咲選手と美咲ママがスタジオに 駆けつけてくれました。 私もみんなも嬉しくて大興奮。 おーーーっ!!美咲ちゃん おめでとう〜🎉 ママもおめでとう〜🎊 拍手で迎えました。 生のメダルとトロフィー🏆🏅 色々な思いを知ってるだけに なおさら感激しました☺️ 腰の疲労骨折から2年目の悲願の 2連覇達成‼️ 自分の身体と向き合い努力を惜しまず頑張ってきた 美咲選手の大きな勲章です。 時に厳しく言ったりもしたけれど 私もトレーナーとして曲げないで 自身のボディメイクをはっきりと 貫いて良かったとまた自分自身の 答え合わせもすることができました。 本当にありがとう。 これからまた大きな目標に向かっていく美咲選手。 大好きなフェンシングで勝ちとってもらいたいです。 美咲選手と美咲ママ 親子っていいなぁって心に染みます。 #全日本フェンシング選手権大会 #江村美咲選手 #美咲ママ #フェンシング #2連覇達成 #優勝 #アスリート #腰の疲労骨折から2連覇 #studioc #ボディメイク #樫木裕実 #カーヴィー #親子の絆

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on



 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実