今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 


  1日遅れてしまいましたが

11月がスタートしました。

11月もよろしくお願いします。

毎年真心のカレンダーを作って下さり感謝です。

れいこっちありがとう❤️

11月は姪っ子が撮った写真です。

写真撮る時だけ、このぬいぐるみに触れさせて

もらえたけど撮り終わると触れるの禁止なんです🤣

なんて神経質!?(笑)

なので貴重な1枚でした😁


2枚目の写真は5年前の11月1日

ここのところストーリーで過去も一緒に

振り返っています。

ビナスポオーブン記念フェスティバル

400名の皆さんと。

過去最高の人数だと主催者の方から言っていただいた嬉しいイベントでした。


カーヴィー誕生10周年の年2019も来月で終わり。

あっと言う間です。

一歩一歩大切に毎日を過ごしていきたいです。


さて今日はフェンシングの試合

そして夜のグループレッスン

熱い1日になりそうです。



#11月スタート

#studioc

#樫木裕実

#ボディメイク

#カーヴィー

#カーヴィー誕生10周年の年

#ビナスポオーブン記念フェスティバル


 




 



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実