今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 


  国際福祉機器展でのイベントの後は

またまたRegina時代にお世話になった安藤さんに

Disconight in Ginzaに招待していただき

コートヤードマリオネット銀座東武ホテルまで

行って来ました。


前日のスタジオディスコナイトに引き続き

連日のディスコだから大人しく

歌と音楽とお食事を堪能しようと思ってましたが

やはり大好きな曲がかかりディスコの雰囲気と

この3人が揃うとダメですね。

結果ずっと踊りっぱなしでした。


それも私の時代より少し前のソウルステップを

よく知っていらっしゃるダンディな方が

踊っているではないですか!

その時代の踊りのニュアンスのまま踊っていらっしゃる。

私はそのダンディな方にぴったり付いて

ステップを学びました😊

そして私から何と逆ナン!?をするという行為に😅

そのダンディな方をいつかスタジオにお呼びして

またステップ習いたいです😚


ダンディさんとお写真撮っておけば良かった。


でも私、その時代のステップで踊っていたはずなのに今や色々ミックスされた自分がいることに

改めて気付きました。


積み重ねてきたボディメイクそしてダンスの

さまざまなジャンルからも私自身はやはり

ミックスされた踊り方なんだなぁと帰りは

ダンス談義、身体オタク談義で華が咲きました。


3枚目の写真はディスコの帰り興奮して

まだ談義したくてみんなでお茶。

その時銀座の交差点でリサが樫木さんここ覚えてる?

Regina時代踊ったnissanだよ!って。

思い出したー!この車のショーウィンドーが

ステージで踊ったんだ。

道行く人々に横から後ろからも見られるから

気を抜けなかったことを思い出しました。

懐かしい思い出です。


昨年に続き12月22日は私もクリスマスパーティーフィットネス、健康的な大人ディスコ風を

第一ホテル東京シーフォートでやるので

昨年より更に盛り上がるように今から色々と

構想を練っていきますね!


介護のイベントから夜のディスコまで充実した

楽しい一日でした。


#disconight

#コートヤードマリオネット銀座東武ホテル 

#レジーナ

#Regina

#nissanショーウィンドー

#樫木裕実

#ボディメイク

#12月22日は第一ホテル東京シーフォート

#クリスマスパーティーフィットネス


 

 



 

View this post on Instagram

国際福祉機器展でのイベントの後は またまたRegina時代にお世話になった安藤さんに Disconight in Ginzaに招待していただき コートヤードマリオネット銀座東武ホテルまで 行って来ました。 前日のスタジオディスコナイトに引き続き 連日のディスコだから大人しく 歌と音楽とお食事を堪能しようと思ってましたが やはり大好きな曲がかかりディスコの雰囲気と この3人が揃うとダメですね。 結果ずっと踊りっぱなしでした。 それも私の時代より少し前のソウルステップを よく知っていらっしゃるダンディな方が 踊っているではないですか! その時代の踊りのニュアンスのまま踊っていらっしゃる。 私はそのダンディな方にぴったり付いて ステップを学びました😊 そして私から何と逆ナン!?をするという行為に😅 そのダンディな方をいつかスタジオにお呼びして またステップ習いたいです😚 ダンディさんとお写真撮っておけば良かった。 でも私、その時代のステップで踊っていたはずなのに 今や色々ミックスされた自分がいることに 改めて気付きました。 積み重ねてきたボディメイクそしてダンスの さまざまなジャンルからも私自身はやはり ミックスされた踊り方なんだなぁと帰りは ダンス談義、身体オタク談義で華が咲きました。 3枚目の写真はディスコの帰り興奮して まだ談義したくてみんなでお茶。 その時銀座の交差点でリサが樫木さんここ覚えてる? Regina時代踊ったnissanだよ!って。 思い出したー!この車のショーウィンドーが ステージで踊ったんだ。 道行く人々に横から後ろからも見られるから 気を抜けなかったことを思い出しました。 懐かしい思い出です。 昨年に続き12月22日は私もクリスマスパーティーフィットネス、健康的な大人ディスコ風を 第一ホテル東京シーフォートでやるので 昨年より更に盛り上がるように今から色々と 構想を練っていきますね! 介護のイベントから夜のディスコまで充実した 楽しい一日でした。 #disconight #コートヤードマリオネット銀座東武ホテル #レジーナ #Regina #nissanショーウィンドー #樫木裕実 #ボディメイク #12月22日は第一ホテル東京シーフォート #クリスマスパーティーフィットネス

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on


 

 

 

 



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実