今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


今年はレッスンにトレーニング指導

その後もアクティブに刺激をいれています。

一昨日はボディガードを観て来ました。


昨夜はスタジオのディスコステップナイト

みんなすごい汗流して楽しみました。

インスタストーリーに動画アップしています。


今日は私は介護イベントに呼んでいただき

トークして来ます。

そしてまた夜はディスコのイベントに呼んで

いただきました。

介護のイベントトークもディスコのイベントも

楽しみます。

 


 そして今日はいよいよルパンの娘の最終回。

子供と一緒に毎週ルパンの娘を

観ているほしのあきちゃん

そしてゴルフの試合後に楽しみに

録画して観ている有村智恵プロに

@chiearimura 

ルパンの娘をやってもらいました。

2人ともそれぞれに

あき、出来ないよ〜

智恵ちゃんも私出来ないよ〜と

言いながら恥ずかしそうに

楽しくやってくれました😁💕

2人とも照れながら可愛かった💕

恭子ちゃんに見せたら喜んでたよ😊


あきちゃんは毎週2回ずつ観てる子供から

かなり真剣にダメ出しされたそうですが🤣

最後のセリフ悔い改めな!は褒められたそうです😁


智恵プロのルパンの娘ナイスショット!

決まってるでしょ😊


ルパンの娘は今日で最終回だけど

スタジオでも色々楽しませてもらいました。

思い出深いドラマになりました。


さて智恵プロ今週も試合です。

頑張ってもらいたいです。

智恵プロのインスタにトレーニング動画が

アップされていますが言葉の1つ1つが

すごく嬉しかった。

あきちゃんと智恵プロと出会って10年。

ちゃんと見てくれているんだなぁって

ホロリとしました。

これからも2人の身体守っていきたいです。


#ほしのあきちゃん

#有村智恵プロ

#ルパンの娘

#明日が最終回

#ゴルファー

#泥棒ダンス

#ボディメイク

#カーヴィー

#樫トレ

#樫木裕実

#studioc





View this post on Instagram

明日はいよいよルパンの娘の最終回。 子供と一緒に毎週ルパンの娘を 観ているほしのあきちゃん そしてゴルフの試合後に楽しみに 録画して観ている有村智恵プロに @chiearimura ルパンの娘をやってもらいました。 2人ともそれぞれに あき、出来ないよ〜 智恵ちゃんも私出来ないよ〜と 言いながら恥ずかしそうに 楽しくやってくれました😁💕 2人とも照れながら可愛かった💕 恭子ちゃんに見せたら喜んでたよ😊 あきちゃんは毎週2回ずつ観てる子供から かなり真剣にダメ出しされたそうですが🤣 最後のセリフ悔い改めな!は褒められたそうです😁 智恵プロのルパンの娘ナイスショット! 決まってるでしょ😊 ルパンの娘は明日で最終回だけど スタジオでも色々楽しませてもらいました。 思い出深いドラマになりました。 さて智恵プロ今週も試合です。 頑張ってもらいたいです。 智恵プロのインスタにトレーニング動画が アップされていますが言葉の1つ1つが すごく嬉しかった。 あきちゃんと智恵プロと出会って10年。 ちゃんと見てくれているんだなぁって ホロリとしました。 これからも2人の身体守っていきたいです。 #ほしのあきちゃん #有村智恵プロ #ルパンの娘 #明日が最終回 #ゴルファー #泥棒ダンス #ボディメイク #カーヴィー #樫トレ #樫木裕実 #studioc

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on



 



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実