今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 


 昨日はルパンの娘の華ちゃんの

@kyokofukada_official 

トレーニングでした。


そして優しい華ちゃんは

生のルパンの娘を見せてくれました💗

ルパンの娘ごっこじゃなく

生ルパンの娘だよ😮💕

感激でした。

いつもスタジオでルパンの娘トレーニングしてるのと全国の皆さんが楽しみにドラマを見てくれて

子供ちゃんたちまでマネをしてるのを知って

華ちゃんがプレゼントしてくれたんだと思います。


生のマネしてみたけれど難しい💦


タンクトップにショートパンツ

生脚の華ちゃんのオーラが凄かった。

本当に綺麗😍

まさしくカーヴィーボディ

恭子ちゃんは嫌がるけれど

私はプリプリボディが大好きです。


ルパンの娘が始まって

こうゆうのが苦手だと思っていた恭子ちゃんが

一生懸命、頑張ってるのが

いっぱい伝わってきていました。

ドラマも最終回に向かって

毎週楽しみにしていた私は

ルパンの娘ロスになりそうです。


#ルパンの娘

#ルパンの娘トレーニング

#lの一族

#深田恭子ちゃん

#深キョンボディ

#華ちゃん

#カーヴィーボディ

#ボディメイク

#樫木裕実

#studioc

#カーヴィー









 

  


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実