今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


2019年8.11山の日

午前中にあきちゃんとあずあずのトレーニング💕

あきちゃんの娘っ子は隣で宿題を😁

でもママたちのこと気になるみたいで

チラチラニヤニヤしながら見て時々自分も真似して動いたりその姿が可愛いかった❤️

そりゃー宿題どころじゃなかったね😁


2人とも動いて汗を流すことが

健康にも美容にも本当大切なんだね!と口々に

言ってくれて嬉しかった。


いつもストーリーにも踊ってる

動画ばかりだけど、ちゃんとトレーニング?も

しています😂


あきちゃんが一生懸命踊る姿が愛らしくて

本当はもっとかなり笑ってしまう動画があるんだけど😁


あずあずも初動画に参加してくれました💕


トレーニング中皇成パパが2連勝🎉🎉

スタジオに通って下さってる方に

4R目の勝利が凄かったと聞いて嬉しかった💕


あきちゃんダンスもインスタストーリーハイライトに残しています😊


#ほしのあきちゃん

#あずあず

#三浦皇成騎手

#studioc

#樫木裕実

#ボディメイク

#山の日

#カーヴィー



 


  

 

 

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実