今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。 


アスリートのお腹

2人のママのお腹

マタニティ9ヶ月のママのお腹

それぞれにお腹の顔がある。


腰の疲労骨折のリハビリから始まったアスリート。

復活勝利早かった👍


なかなかの不器用ママのトレーニングは

大変だけど楽しい。

終わると魔法をかけたように変化する。


妊娠9ヶ月なのに浮腫まず体型も安定して元気に過ごせる

マタニティトレーニングを心から信頼してくれている。

誕生まであと少し。


それぞれのお腹にトレーナーとしての思いが募る。


今日も3レッスントレ頑張ります👍


#studioc

#樫木裕実

#それぞれのお腹

#ボディメイク

#カーヴィーメソッド

#カーヴィー

#アスリート

#2人のママ

#9ヶ月のママ

#マタニティ

 



 





 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実