今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 

②障がいや病気のある子もない子もみんなで一緒に歌って踊ろう

vol5

2019.8.3


sheilaちゃんも参加したいと

言ってくれていたイベント。

そんな思いも込めて

ここに残したい。

元気にカンバックしたら

動画みてもらおう。


パプリカの音楽にのせて

動画作ってもらいました。

主催のmihoちゃんが歌った

@mihostyle143 

パプリカ

このイベントで初めてこの曲を知って

子供たちが楽しんで踊ってる姿が

印象的で大好きな曲になりました。


mihoちゃんを通して

昨年も今年もこのようなイベントに

出演させてもらって

たくさんの笑顔と出会えたことが

何より幸せな時間でした。

幸せな時間を作れたことは

たくさんの方々が事故がないように

守って下さり盛り上げて下さったからこそです。

心から感謝いたします。


curvy kidsのバッチを作って

メダル風にボランティアの方々が

作成してくれてありがとうございます。

愛溢れるメダルバッチ

記念に作って良かった💗


最後の写真は主催のmihoちゃんとmihoちゃんと

出会うきっかけを作ってくれたリサと記念写真。


このイベントを通して出会えた方々とのご縁も

大切にしていきたいです。


#みんなで一緒に歌って踊ろう

#パプリカ

#南大塚ホール

#イベント

#樫木裕実

#カーヴィー

#キッズから大人まで一緒に

#老若男女

 







View this post on Instagram

②障がいや病気のある子もない子もみんなで一緒に歌って踊ろう vol5 2019.8.3 sheilaちゃんも参加したいと 言ってくれていたイベント。 そんな思いも込めて ここに残したい。 元気にカンバックしたら 動画みてもらおう。 パプリカの音楽にのせて 動画作ってもらいました。 主催のmihoちゃんが歌った @mihostyle143 パプリカ このイベントで初めてこの曲を知って 子供たちが楽しんで踊ってる姿が 印象的で大好きな曲になりました。 mihoちゃんを通して 昨年も今年もこのようなイベントに 出演させてもらって たくさんの笑顔と出会えたことが 何より幸せな時間でした。 幸せな時間を作れたことは たくさんの方々が事故がないように 守って下さり盛り上げて下さったからこそです。 心から感謝いたします。 curvy kidsのバッチを作って メダル風にボランティアの方々が 作成してくれてありがとうございます。 愛溢れるメダルバッチ 記念に作って良かった💗 最後の写真は主催のmihoちゃんとmihoちゃんと 出会うきっかけを作ってくれたリサと記念写真。 このイベントを通して出会えた方々とのご縁も 大切にしていきたいです。 #みんなで一緒に歌って踊ろう #パプリカ #南大塚ホール #イベント #樫木裕実 #カーヴィー #キッズから大人まで一緒に #老若男女

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on


 

 

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実