今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 

なんかとっても嬉しかった。

今子供のサマースクールで

ハワイに行ってる彩野ちゃんが

@ayano_fukuoji 

子供がスクールに行ってる間にアクティブに

初のサーフィン体験。


えっ!彩野ちゃんが😭って娘を見てる気持ち。

不器用でも積み重ねてきたことは裏切らない。

サーフィンを教える上手な先生の

指導の元にすぐに乗れたようだ👏


運動全然出来なかっのに

今回案外動けて自分で驚きです!って😊💕

自分で気がつかないうちに

いつのまにか動ける身体になっていくって

本当に素晴らしい。


トレーニングはきつさや大きな負荷より

自分の身体や空気を負荷にして

それがある意味1番きついのかも。

身体機能改善がもっとも大切だと感じる。


大切な子供やファミリー仕事

自分の為にいつのまにかアクティブな身体、自分になっていく。

それが何より素敵なことだ👏


しかし私もやりたい!!

大大昔、彼氏とビキニでやり胸ポロリしたなぁ(笑)

懐かしい思い出だ(笑)


#福王寺彩野

#初サーフィン

#運動苦手な人が動けていくって嬉し過ぎる

#樫木裕実

#ボディメイク

#カーヴィーボディ

#樫木メソッド





  

 



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実