今日のpart2

 

本日2度目の更新です。


日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 

クライアントさまたちの

ドラマが続いています。


今夜22時からフジテレビ

ルパンの娘が放送です。


連日ハードスケジュールの中

今日も合間を縫ってトレーニングに来てくれました。

ドラマの中で頑張ってる恭子ちゃんの姿を観ると

私も頑張らなきゃといつも思います。

とは言ってもドラマ中は

華ちゃんとして見入ってましたが😊

今夜も楽しみです💗

恭子ちゃんにもらったルパンの娘のTシャツとポスター。

私も動画を撮ったり楽しませてもらってます💗

これからも色々インスタストーリーに

アップしていきたいな。


#深田恭子

#ルパンの娘

#フジテレビ今夜22時から

#ボディスーツ姿が格好いい

#深キョンボディはバランスのとれた身体だ。

#普段はトレーニング苦手なのに

ドラマで本当に頑張っている。

#泣ける

#樫木裕実

#ボディメイク

#カーヴィー



 





 

 

 

 



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実