今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

 


my age2019夏号に

浅田美代子さんが60代の代表で

掲載されていました。

@miyoko_asada 

目指すは、いい笑いジワのある

おばあちゃんです。

まずくて体にいいものよりも

おいしいものを食べていたい。

嫌なことがあったら笑いとばす。

ハッピーでいることって大切。

心地よく過ごすには無理をしないのが1番だと

考えています。

体力維持のために通っているのは

カーヴィーダンス。

疲れない程度の軽いエクササイズをすると

気分がスッキリすると

インタビュー記事に書かれていました💕


身体は動かさないと固まってくるし

ただやみくもに酷使したりするのは生涯を通して

続かない。

60代の美代子さんが身体を程よく動かしスッキリして

お仕事に打ち込めたり愛するワンちゃんや

お友達たちと楽しい時間を過ごせる為の身体作りが

美代子さんのトレーナーとして

トレーニングの最良のさじ加減だと思っています。


そして私も目指すは、いい笑いジワのあるおばあちゃん、動けるおばあちゃんを目指したい。

いつも自然体な美代子さん

素敵です。


#浅田美代子

#myage

#インタビュー記事

#ボディメイク

#樫木裕実

#カーヴィー

#カーヴィーメソッド

#トレーニングのさじ加減は大切






 

View this post on Instagram

my age2019夏号に 浅田美代子さんが60代の代表で 掲載されていました。 @miyoko_asada 目指すは、いい笑いジワのある おばあちゃんです。 まずくて体にいいものよりも おいしいものを食べていたい。 嫌なことがあったら笑いとばす。 ハッピーでいることって大切。 心地よく過ごすには無理をしないのが1番だと 考えています。 体力維持のために通っているのは カーヴィーダンス。 疲れない程度の軽いエクササイズをすると 気分がスッキリすると インタビュー記事に書かれていました💕 身体は動かさないと固まってくるし ただやみくもに酷使したりするのは生涯を通して 続かない。 60代の美代子さんが身体を程よく動かしスッキリして お仕事に打ち込めたり愛するワンちゃんや お友達たちと楽しい時間を過ごせる為の身体作りが 美代子さんのトレーナーとして トレーニングの最良のさじ加減だと思っています。 そして私も目指すは、いい笑いジワのあるおばあちゃん、動けるおばあちゃんを目指したい。 いつも自然体な美代子さん 素敵です。 #浅田美代子 #myage #インタビュー記事 #ボディメイク #樫木裕実 #カーヴィー #カーヴィーメソッド #トレーニングのさじ加減は大切

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on

 

 

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実