今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


ガールズケイリン尾崎睦選手

完全優勝、そして通算200勝から201勝目おめでとう🎉

ガールズケイリンでは10人目の

200勝超え👏👏👏 

決勝は感無量になりました。

私の大好物な勝ち方。

アスリートは勝っても勝っても

次から次へ課題や試練が待ち構えている。

悔しい時もそのぶん自身の勝利は特別なものだ。

うー泣けた😭😭

また次へのレースと向かう

道のりは長い。

しかし優勝の軌跡はここにしっかり残したい。

ストーリーハイライトにも

これまでの全て残してあります。


いつもレースの後は睦ちゃんの

ケイリン師匠のわたなべさんと

メッセージのやりとりさせてもらっています。

ケイリンのみかたを色々と聞いてるうちに、

男子ケイリンにも興味が湧いてきました(笑)

わたなべさんからいただいた

ツバメの巣の動画。

初めてみて、あまりに可愛いくて

私もストーリーしたら、初めて見ました!という方々も多かったので残します😊


最後の睦ちゃんの写真

睦ちゃんがまだビーチバレーの選手だった時。

遠い昔に感じてしまいます。


膝の手術をして私がリハビリを

担当して復帰戦の年。

試合にでるか悩んだ睦ちゃんが

日本一をとり日本を代表して

世界と試合に。

日本初の9位へ。

タイから戻り早速トレーニングした日。

あの手術から復帰後日本を代表して世界と

試合しにいくなんて誰が想像しただろうか。

.....とブログに懐かしい私の

気持ちが書いてあった。


ビーチバレーからケイリンへ

転向した時のことも残してあって

懐かしくなりました。


ケイリンへ転向してデビューしてから201勝。

すごい数だと思う👏

これからも更に記録更新して

軌跡を残してもらいたい。


もう手術したこと忘れられてると思うけど

私のところに来るアスリートたちは、

みんな怪我や手術からの復帰の選手たちだ。


たくさんの方々に勇気と感動を与えている。


#尾崎睦選手

#ガールズケイリン

#アスリート

#通算200勝

#完全優勝

#樫木裕実

#ボディメイク

#樫トレ

#我がアスリート



 





 

View this post on Instagram

ガールズケイリン尾崎睦選手 完全優勝、そして通算200勝から201勝目おめでとう🎉 ガールズケイリンでは10人目の 200勝超え👏👏👏 決勝は感無量になりました。 私の大好物な勝ち方。 アスリートは勝っても勝っても 次から次へ課題や試練が待ち構えている。 悔しい時もそのぶん自身の勝利は特別なものだ。 うー泣けた😭😭 また次へのレースと向かう 道のりは長い。 しかし優勝の軌跡はここにしっかり残したい。 ストーリーハイライトにも これまでの全て残してあります。 いつもレースの後は睦ちゃんの ケイリン師匠のわたなべさんと メッセージのやりとりさせてもらっています。 ケイリンのみかたを色々と聞いてるうちに、 男子ケイリンにも興味が湧いてきました(笑) わたなべさんからいただいた ツバメの巣の動画。 初めてみて、あまりに可愛いくて 私もストーリーしたら、初めて見ました!という方々も多かったので残します😊 最後の睦ちゃんの写真 睦ちゃんがまだビーチバレーの選手だった時。 遠い昔に感じてしまいます。 膝の手術をして私がリハビリを 担当して復帰戦の年。 試合にでるか悩んだ睦ちゃんが 日本一をとり日本を代表して 世界と試合に。 日本初の9位へ。 タイから戻り早速トレーニングした日。 あの手術から復帰後日本を代表して世界と 試合しにいくなんて誰が想像しただろうか。 .....とブログに懐かしい私の 気持ちが書いてあった。 ビーチバレーからケイリンへ 転向した時のことも残してあって 懐かしくなりました。 ケイリンへ転向してデビューしてから201勝。 すごい数だと思う👏 これからも更に記録更新して 軌跡を残してもらいたい。 もう手術したこと忘れられてると思うけど 私のところに来るアスリートたちは、 みんな怪我や手術からの復帰の選手たちだ。 たくさんの方々に勇気と感動を与えている。 #尾崎睦選手 #ガールズケイリン #アスリート #通算200勝 #完全優勝 #樫木裕実 #ボディメイク #樫トレ #我がアスリート

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on

 



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実