今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


平日夜の魅せるシアター&バラード。


皆さんそれぞれが色々なことがある。

プレッシャー、心身疲れる出来事など。

この時間はようこそ別世界へ。

との思い。

皆さん滝汗流して音楽を楽しみ

雰囲気に入り自分の身体と向き合う。


終わった後、最高でした!

ぐっすり眠れる。

疲れた時こそ身体を動かしリセット。


夜は仕事などからリセットされに

来る方々が多い。

スイッチの場所にしてもらいたい。

そして明日へと繋げる。


昨夜受けた方のストーリーの

言葉が良かったのでここに残します。


熱量は人によって違うのはあたりまえ。

でも熱量は人を動かし

想い深めたり、感動させたり

何よりとてつもなく大きなパワーになり

自分に吸収されていくはず。


この言葉は全てに繋がる。


指導者と受けての両方に大きなパワーとなり

自分に吸収されていくはず。


#studioc

#樫木裕実

#aladdin 

#ボディメイク

#魅せるシアターバラード

#樫木メソッド

#カーヴィーメソッド

#カーヴィー





 





 

 

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実