今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


2019.5.22の出来事

①ディスコステップナイト

私の時代の少し後の曲になると

ユーロビートの曲調が多い。

身体に粘りが足りなくなるのを感じる。

でもそれはそれで

身体の内側の曲線とは異なるけれど

直線も大切な一つだから。


②いただいた手作りキャンドルホルダーに

キャンドルを灯しました。

それだけでテンションあがる💗


③今、流行り!?の子供顔になる

アプリを撮ってもらいました😁

記念だから残します😁


④ディスコの最中に受付赤江ちゃんが

光捕手が2死1.2塁のチャンスで

タイムリーヒットを打ったと報告。

@hikaruitoh_official 

我がアスリートの活躍は嬉しい。

みんなで喜び合える。

この日は恭子ちゃんのトレーニング

@kyokofukada_official 

帰った後に知った。

ドラマアカデミー賞で主演女優賞をとった恭子ちゃん。

直接おめでとう言いたかったなぁ。

言わないなんて恭子ちゃんらしい。

恭子ちゃんおめでとう🎉

動画は恭子ちゃんのポッケと睦ゴロウ


#studioc

#樫木裕実

#ディスコステップナイト

#子供顔になるアプリ

#キャンドルホルダー

#キャンドル

#伊藤光捕手

#我がアスリート

#横浜ベイスターズ

#深田恭子

#ドラマアカデミー賞

#ドラマアカデミー賞主演女優賞 

#ボディメイク

#樫木メソッド 

#カーヴィーメソッド

#カーヴィー

#アスリート

#今日の出来事



 






View this post on Instagram

今日の投稿② 2019.5.22の出来事 ①ディスコステップナイト 私の時代の少し後の曲になると ユーロビートの曲調が多い。 身体に粘りが足りなくなるのを感じる。 でもそれはそれで 身体の内側の曲線とは異なるけれど 直線も大切な一つだから。 ②いただいた手作りキャンドルホルダーに キャンドルを灯しました。 それだけでテンションあがる💗 ③今、流行り!?の子供顔になる アプリを撮ってもらいました😁 記念だから残します😁 ④ディスコの最中に受付赤江ちゃんが 光捕手が2死1.2塁のチャンスで タイムリーヒットを打ったと報告。 @hikaruitoh_official 我がアスリートの活躍は嬉しい。 みんなで喜び合える。 ⑤ この日は恭子ちゃんのトレーニング @kyokofukada_official 帰った後に知った。 ドラマアカデミー賞で主演女優賞をとった恭子ちゃん。 直接おめでとう言いたかったなぁ。 言わないなんて恭子ちゃんらしい。 恭子ちゃんおめでとう🎉 動画は恭子ちゃんのポッケと睦ゴロウ #studioc #樫木裕実 #ディスコステップナイト #子供顔になるアプリ #キャンドルホルダー #キャンドル #伊藤光捕手 #我がアスリート #横浜ベイスターズ #深田恭子 #ドラマアカデミー賞 #ドラマアカデミー賞主演女優賞 #ボディメイク #樫木メソッド #カーヴィーメソッド #カーヴィー #アスリート #今日の出来事

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on


 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実