今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


4年前の今日4月29日に

メガヒットカーヴィーで美やせが発売されました。


ベィビーアイラブユー編

解説編と実践編

妄想カーヴィー

1分カーヴィー


私の動きは4年前ともまた変わっていき

皆さんの身体の癖の攻略としてアプローチも

変化してますが4年前に私が出したDVDとして

これからも責任を持っていきたいと思っています。


2枚目3枚目は昨日スタジオで撮りました。


これからも皆さんと

益々研究しながら樫木メソッドによる

このベィビーアイラブユーを進化させていきますね!


#樫木裕実

#メガヒットカーヴィーで美やせ

#シェネル

#ベィビーアイラブユー

#1分カーヴィー

#妄想カーヴィー

#ユニバーサルミュージック

#ボディメイク

#studioc

#カーヴィーメソッド

#カーヴィー10周年の年





 





  

 

 

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実