今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに

色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


エリカ38

亡き樹木希林さんが自ら企画された映画。


樹木希林さんの美代子さんへの思い。

作品への思い。

ジーンときてしまいます😭


樹木希林さんが美代子さんに残して

下さった魂の贈り物。


勝手に私がそう感じています。



美代子さんが昨年どんな気持ちで

挑まれてきたのか、美代子さんの身体作りを

させていただいた私にとってその思いを少しでも

側で感じることができたこと、

私にとって財産となりました。


試写会で、すでに観られた方のツイートに

浅田美代子の60代に見えないプロポーションに

驚嘆と書かれていたのを見て嬉しくなりました。


美代子さんって犬の散歩以外

本当に運動されてなく定期的に

身体を動かしたのが昨年から。


60代を過ぎて真剣に身体と

向き合わなくちゃと本腰をいれられました。


私が大事にしたことは

華奢な美代子さんがギスギスした感じにならず

程よい締まり。


沖縄国際映画祭では背中が

あいた素敵なドレスを着られました。

背中って難しいんです。

年齢も出やすいし、程よい締まりで

ないと逆に骨ばってみえたり

また年齢関係なく肌の質感も大切になる。


沖縄国際映画祭の前日もスタジオで

私、チェックしました😁


美代子さん本当に60代?と思ってしまうくらい

見事なバックショット

そして背中のお肌も艶やかな姿に

本人より私が喜んでました(笑)

美しい。


試写会で観た感想は改めて書きます。

なぜなら私、公開されてないのに

深くまで喋ってしまいそうで。


いずれにしても観ていたら

美代子さんを忘れてエリカの

世界に入ってました。

帰ってから、この映画の題材になった人物の

背景など色々調べた自分がいました。


映画を観た後はそんな自分の行動で

その映画の私の中での評価が決まるんです。


間違いなく公開されたら

クライアントさんだからという

ことではなく、また観に行きます。


色々な背景、人間の心、業。

確認したいことだらけです。


#浅田美代子

#エリカ38

#樹木希林さんが企画された映画

#沖縄国際映画祭2019

#樫木裕実

#ボディメイク

#カーヴィー

 



 


 

View this post on Instagram

エリカ38 亡き樹木希林さんが自ら企画された 映画。 樹木希林さんの美代子さんへの思い。 作品への思い。 ジーンときてしまいます😭 樹木希林さんが美代子さんに残して 下さった魂の贈り物。 勝手に私がそう感じています。 @miyoko_asada 美代子さんが昨年どんな気持ちで 挑まれてきたのか、美代子さんの身体作りを させていただいた私にとってその思いを少しでも 側で感じることができたこと、 私にとって財産となりました。 試写会で、すでに観られた方のツイートに 浅田美代子の60代に見えないプロポーションに 驚嘆と書かれていたのを見て嬉しくなりました。 美代子さんって犬の散歩以外 本当に運動されてなく定期的に 身体を動かしたのが昨年から。 60代を過ぎて真剣に身体と 向き合わなくちゃと本腰をいれられました。 私が大事にしたことは 華奢な美代子さんがギスギスした感じにならず 程よい締まり。 沖縄国際映画祭では背中が あいた素敵なドレスを着られました。 背中って難しいんです。 年齢も出やすいし、程よい締まりで ないと逆に骨ばってみえたり また年齢関係なく肌の質感も大切になる。 沖縄国際映画祭の前日もスタジオで 私、チェックしました😁 美代子さん本当に60代?と思ってしまうくらい 見事なバックショット そして背中のお肌も艶やかな姿に 本人より私が喜んでました(笑) 美しい。 試写会で観た感想は改めて書きます。 なぜなら私、公開されてないのに 深くまで喋ってしまいそうで。 いずれにしても観ていたら 美代子さんを忘れてエリカの 世界に入ってました。 帰ってから、この映画の題材になった人物の 背景など色々調べた自分がいました。 映画を観た後はそんな自分の行動で その映画の私の中での評価が決まるんです。 間違いなく公開されたら クライアントさんだからという ことではなく、また観に行きます。 色々な背景、人間の心、業。 確認したいことだらけです。 #浅田美代子 #エリカ38 #樹木希林さんが企画された映画 #沖縄国際映画祭2019 #樫木裕実 #ボディメイク #カーヴィー

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on

 

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実