今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。



亡き旦那さまがきっかけで私の元へ

来てくれたモリちゃん。 

何度もモリちゃんから亡き旦那さまのこと

聞いてるはずなのにメッセージを読んで

涙してしまいました。


亡き旦那さまにモリちゃんと出会えたきっかけを

作って下さったこと感謝いたします。


そして昨日の命日にモリちゃんからいただいた

メッセージを残したいと思います。


先生、こんにちは☆


今日は主人の命日です。


亡くなったのが2014年…

もう5年前になります。


何度もお伝えしてしまってますが、

先生を知ることが出来たのは

主人のお陰でした。


リビングでテレビを見ていた主人が

「早くおいでよ!スゲー人が出てるよ!しかも 

絶対あなたが好きそうな人!」と、

声を掛けてくれて…そこに先生がいました。


スタイル抜群なのは勿論

表情もイキイキとして

圧倒的なパワーとオーラを感じて

釘付けになりました。


でも、自分には手が届かない存在なのだと

勝手に諦めて数年…


たまにブログを拝見したりはしていましたが、

それ以上は何も行動していませんでした。


そして、主人が亡くなり1年数ヶ月経った頃…

引っ越しをする為に荷物を片付けていたら

昔購入したカーヴィーのDVDを発見!


色々調べてスタジオCの存在を知り、

思い切って申込みさせて頂きました。


自分でも、あの時の行動力には驚きますが、

きっと主人が後押ししてくれたからだと思っています。


それから3年経ちました…


今朝 お線香をあげる時に 先生と出会えて 

スタジオに通っていることを改めて報告しました。


きっと主人は天国で驚き、そして喜んでくれていることでしょう。


今日は そんな主人を思い出し、これから普段サボり気味のお家カーヴィーをしますね(o^^o)


先生、改めて ありがとうございます(*^^*) これからも宜しくお願い致します。


モリ


旦那さま、モリちゃんは息子くん2人と頑張ってますよ。

身体作りもコツコツと頑張っています。

キラキラして踊っています🥰


#皆様からのメッセージ

#樫木裕実

#出会えたきっかけ

#命日

#studioc

#カーヴィー

#ボディメイク


 



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実