今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに

色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


田中美里ちゃんパーソナル。

女優さんらしい締め方を

常に念頭においています。


役柄で締めなきゃいけないことってあるけれど、いかにもやりました!

という締め方より自然な締まり方が

画面を通していいと持論です。


美里ちゃん、ちゃんと健康的に

キープされ整っていきながら締まってきてるのを

感じます。


そんな美里ちゃん昔から必ず

私服にはお洒落な帽子を被っているなぁという印象。


好きからご縁があってとうとう

帽子のプロデュースをすることになったそうです👏


それでお誕生日だった私に

プロデュースした帽子の中から

プレゼントしていただきました。


美里ちゃんたくさんある帽子を持って来てくれて

その中からあれこれ選ぶ時間も楽しかった。

ありがとう💗


私も帽子好きだしこだわりがあるんです。


帽子選びが楽しかったのは

どの帽子もデザインはもちろん

被りやすく頭が締め付けられず

軽くてまるで被ってないみたいに感じます。

その人の被り方や服の印象で

カジュアルにもエレガントにもなる帽子。

美里ちゃん好きなものだからこそのこだわりを

すごく感じました。


名前がジンノビートシテカッシ

のんびりしていってくださいね

という故郷石川県の言葉だそうです。

@jin_no_beat_shite_cassie 

美里ちゃんらしいわ😍


私がストーリーにアップしたら

すでに注文された方や

26日の銀座ロフトリニューアルオープンに行ってみます!とメッセージをいただきました。

ご興味ある方は是非行ってみて下さいね!


#田中美里

#ジンノビートシテカッシ

#ボディメイク

#帽子

#女優さんボディへのこだわり

#真心のプレゼント

#樫木裕実

#studioc

#カーヴィー

#カーヴィーメソッド

#樫木メソッド










STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実