今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


恭子ちゃんからドキッとする男前!?

みたいなビックサプライズがありました😆


素敵なお花を持って

先生!お誕生日おめでとう💕

ってスタジオに入ってきた。


先生一緒にお写真撮ろうって

言ってくれてお花とパシャリ💗


そしてトレーニング開始。

今日もskinsの可愛いウエアに身を包んで

ドレスやスカートのみならずトレーニングウエア姿も可愛い過ぎるのです。


天は二物を与えるのか。

まだはじこいの名残りがある私は

ドラマの順子先生が目の前にいる感じ😁

いつも皆さんに羨ましがられています。


トレーニングも終わり

あっ、先生ちょっと忘れ物しちゃったと言って

車に何かを取りに行き戻ってくるなり

先生!本当はこれがメインの

プレゼントって🎁


えーーーーっ!!!!えーーーっ!!!

そんな!!! 箱を開けるとそこには

vuittonの写真立てにさっき一緒に撮った写真が

入っているではないか❣️

なぜさっき撮ったばかりの写真が❣️

頭が混乱。


こんなマジックのようなサプライズ

恭子ちゃんは常に周りの方々を喜ばしたりする人だとは知っていたけれど本当にこればかりは驚いて感激しました。


恭子ちゃんのスタッフの方と

連携してサプライズをしてくれたそうです😭


あーなんてことを!! カードのメッセージにも

胸が熱くなりました。


恭子ちゃん真心を本当にありがとう💗


これからも恭子ちゃんの男女共に愛されてやまないふわふわボディを守っていきたいと思います。


しかし男前過ぎる順子先生😁

あっ、恭子ちゃん(笑)

甘えん坊ちゃんで運動となると怠け者恭子ちゃん

それでいて水泳やサーフィンになるとスイスイ

そんなギャップも魅力的です。


最後の写真は赤江ちゃんがキラキラを

いれてくれました😊


#深田恭子

#深キョン

#愛されボディ

#お誕生日サプライズ

#カーヴィーボディ

#ボディメイク

#skins

#樫木裕実

#カーヴィー

#studioc

#vuitton

#皆様からの真心たち


 





 

View this post on Instagram

恭子ちゃんからドキッとする男前!? みたいなビックサプライズがありました😆 @kyokofukada_official 素敵なお花を持って 先生!お誕生日おめでとう💕 ってスタジオに入ってきた。 先生一緒にお写真撮ろうって 言ってくれてお花とパシャリ💗 そしてトレーニング開始。 今日もskinsの可愛いウエアに身を包んで ドレスやスカートのみならずトレーニングウエア姿も 可愛い過ぎるのです。 天は二物を与えるのか。 まだはじこいの名残りがある私は ドラマの順子先生が目の前にいる感じ😁 いつも皆さんに羨ましがられています。 トレーニングも終わり あっ、先生ちょっと忘れ物しちゃったと言って 車に何かを取りに行き戻ってくるなり 先生!本当はこれがメインの プレゼントって🎁 えーーーーっ!!!!えーーーっ!!! そんな!!! 箱を開けるとそこには vuittonの写真立てにさっき一緒に撮った写真が 入っているではないか❣️ なぜさっき撮ったばかりの写真が❣️ 頭が混乱。 こんなマジックのようなサプライズ 恭子ちゃんは常に周りの方々を喜ばしたりする人だとは知っていたけれど本当にこればかりは驚いて 感激しました。 恭子ちゃんのスタッフの方と 連携してサプライズをしてくれたそうです😭 あーなんてことを!! カードのメッセージにも 胸が熱くなりました。 恭子ちゃん真心を本当にありがとう💗 これからも恭子ちゃんの男女共に愛されてやまない ふわふわボディを守っていきたいと思います。 しかし男前過ぎる順子先生😁 あっ、恭子ちゃん(笑) 甘えん坊ちゃんで運動となると怠け者恭子ちゃん それでいて水泳やサーフィンになるとスイスイ そんなギャップも魅力的です。 最後の写真は赤江ちゃんがキラキラを いれてくれました😊 #深田恭子 #深キョン #愛されボディ #お誕生日サプライズ #カーヴィーボディ #ボディメイク #skins #樫木裕実 #カーヴィー #studioc #vuitton #皆様からの真心たち

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実