今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです


淡路島での動画をストーリーから

作ってくれました。

インスタに作って下さった5つの動画を

アップしました。

ありがとう。


先生本当に仕事しに行ったんですか?と

言われましたが、その通り(笑)

子供のようにまるで遊びに行ったように

楽しんでみえます、いや正直仕事忘れて

楽しんでいました、いや、ちゃんと仕事して

きましたよ😊


私にとって忙しい毎日だからこそ、こんなひと時は100倍楽しめ、癒され、スイッチできる大切な貴重な時間でした。


#ハローキティスマイル 

#ニジゲンノモリ

#グランシャリオ北斗七星 

#ナイトウォーク火の鳥 

#ジップライン

#クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク

#明石海峡大橋

#淡路島フェリー

#淡路島

#樫木裕実























STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実