今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


昨日は亡きmicoの誕生日であり今日が命日です。


3月に入るとmicoのこと色々と思い出す。


そしてこの曲がかかるといつもmicoを偲ぶ思いで動く。


闘病中、バラードカーヴィーに

参加するのが目標って言ってくれてたなぁ。


昨日昼間のレッスンの時に

参加していた方が本当は明日から

京都に桜を友達とみにいく予定

だったのに友達が病気になり入院。

突然の友の予期せぬ病気に落ち込まれていて

この曲がかかると泣いていた。


気持ちが痛いほどわかった。

micoが病気のことを初めて話してきた日が蘇る。


大切な人達の病気は本当に辛いものだ。


今も正直にmicoのことは無念すぎる。


でもこんなこと言ってしまうと

micoは喜ばないに違いない。


何でも楽しく前向きに考えて、

人を励ませる人だった。

だからきっとニコニコして無念なんて思わないでって言っている。


micoが子供を授かりたくて手術の選択をしなかったこと私の中で一生答えはでない。


でも一生懸命に病と闘ったmicoを自分の選択に

濁りなく貫いた純真で一途な心を愛しく思う。


昨日は桜をみたくて指導の後にヒルズへ。

back numberのライブだったのかな。

happy birthdayがちょうどかかっていて

胸が熱くなった。

後から知りましたがmicoの最後のブログが

back numberの新譜の記事だったと。

鳥肌がたちました。

micoと一緒に桜みれたんだ。

そばにいたんだと勝手に思っています😭


私が辛かった時期に励まし支えてくれてありがとう。

ずっと感謝を忘れない。


私も人が辛い時に支えられる人で在りたい。


micoの思いを胸にこれからも私は元気であることに感謝して1日1日を大切に生きていく。


今日も頑張ってきます。


2枚目の写真の元気な笑顔

1番左側がmico。

この時もすでに闘病中でした。

micoは強かった。

強さの中に無限大の優しさがある。






 

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実