今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに

色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


あきちゃんと出会ったのは

2008年だから11年前になります。

そして今年はカーヴィー誕生

10周年になりました。


カーヴィー誕生のきっかけに

なったのは学研のFYTTEさんの

表紙なども飾っていたあきちゃんのトレーナー

ということでお声がけいただきました。


カーヴィーが誕生しなかったら

私は皆さんに知っていただけなかったと思うと

あきちゃんには昔も今もこれからも感謝の気持ちを忘れることはないです。


1番最初のFYTTEの付録のカーヴィーのDVDにもあきちゃんが言葉を添えてくれています。


あきちゃんと雑誌にもたくさん

載せてもらいました。懐かしいです。


そんなあきちゃんは一途な人で

出会ってからずっとずっと

私の元に通ってくれています。


今は東京離れていますが

それでも月に1度年齢重ねても

元気なあきお婆さんになっていくんだと

未来を見据えて整えに来てくれています。


優子りんにしてもあきちゃんにしても

独身時代からずっと見させていただいてきて

こんないいママになるとは😁

想像を超える以上でした(笑)

怒られちゃうかな😁


昔と変わらずアクティブで

綺麗で可愛くて人思いで

旦那さんのこと子供のこと

しっかり支えていて理想的なママちゃんです。


動画は優子りんに続き

リズムステップダンス系は苦手だけど(笑)

スクワット系は優子りんよりはできます㊙️ 何事にも一生懸命なところが大好きです。

これからも楽しく動いて歳を重ねていきたいです。


#ほしのあき

#ボディメイク

#カーヴィー

#カーヴィー誕生10周年

#樫木裕実

#studioc

#fytte




 

View this post on Instagram

あきちゃんと出会ったのは 2008年だから11年前になります。 そして今年はカーヴィー誕生 10周年になりました。 カーヴィー誕生のきっかけに なったのは学研のFYTTEさんの 表紙なども飾っていたあきちゃんのトレーナー ということでお声がけいただきました。 カーヴィーが誕生しなかったら 私は皆さんに知っていただけなかったと思うと あきちゃんには昔も今もこれからも感謝の気持ちを 忘れることはないです。 1番最初のFYTTEの付録のカーヴィーのDVDにもあきちゃんが言葉を添えてくれています。 あきちゃんと雑誌にもたくさん 載せてもらいました。 懐かしいです。 そんなあきちゃんは一途な人で 出会ってからずっとずっと 私の元に通ってくれています。 今は東京離れていますが それでも月に1度年齢重ねても 元気なあきお婆さんになっていくんだと 未来を見据えて整えに来てくれています。 優子りんにしてもあきちゃんにしても 独身時代からずっと見させていただいてきて こんないいママになるとは😁 想像を超える以上でした(笑) 怒られちゃうかな😁 昔と変わらずアクティブで 綺麗で可愛くて人思いで 旦那さんのこと子供のこと しっかり支えていて理想的な ママちゃんです。 動画は優子りんに続き リズムステップダンス系は 苦手だけど(笑) スクワット系は優子りんよりはできます㊙️ 何事にも一生懸命なところが大好きです。 これからも楽しく動いて歳を重ねていきたいです。 #ほしのあき #ボディメイク #カーヴィー #カーヴィー誕生10周年 #樫木裕実 #studioc #fytte

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on

 

 

 



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実