今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々

アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


昨夜はRegina11年振りの復活の日となりました。


この機会を与えて下さったのは

Regina時代ステージを観てすぐに目をつけて下さり、たくさんのお仕事を下さった感謝してもやまない会社の20周年記念のパーティーイベントでした。


Regina時代たくさんのステージを

踏んできたからこそ培えた築きあげることができたさまざまなことは一言では言い尽くせないです。


Reginaはまた時が経ちいつか

復帰しようね!と誓い合った解散から11年。


それぞれが忙しくて、なかなか

きっかけがないまま11年経ってしまいましたが

今回Regina復活への機会となりました。


八王子京王プラザで豪華なステージを組み立て

音響も照明もかなりこだわって作られていました。


そんなこだわりのステージで

 お世話になった方の会社の

20周年記念パーティで復活できたことは

幸せそのものでした。


タイムスリップしたかのような楽屋でのひと時。

リハーサル、本番まで何も変わらない。


ずっとお婆ちゃんになっても

踊り続けたいと改めて思った日でもありました。


メンバーはみんな40代50代

だからこそ表現できることがたくさんあると信じてこれからも機会があったら積極的に

参加していきたいと思っています。


皆さんからもたくさんのメッセージを

いただき一緒に楽しみにしてくれていました。


いつかReginaを皆さんにも観ていただきたいし

一緒に踊りたいなぁと思います。


私はここ何年も何年もステージといったら

1人で立つ機会ばかりだったので

Reginaと一緒に立つステージは久しぶりに

新鮮な気持ちで心強く楽しかったです。


ボディメイクとダンス両方を

活かしたステージも展開していきたい。

夢は広がります。


生涯青春です。

また頑張れる。


 ブログは動画載せれるのは3つまでなので

他はインスタにアップしています。









STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実