今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


62歳の愛ちゃんの手術の日がいよいよ来週。

ちょうどその日がレジーナ11年振り復活の日。


最後の最後までレッスンを受けてもらって

手術に挑んでもらいます。


この動画は仲良しグループレッスンでみんなが

それぞれ例え自信なくてもお腹だしてスパッツになり私からたくさんの愛の鞭を(笑)


トレーナー目線から身体オタクな私から見えてくることがたくさんある

着こんでいることで見えない

分からない確かめたいこともある。


本当に分かりやすかったし私の研究材料にもなった。


参加者の方から

先生、今夜は特別な夜レッスンになりました。

どうもありがとうございました😊

先生と庭山さんの研究熱心さって

どれだけ〜と敬服しました。


深キョンが水着になってトレするって

こういうことで、どれだけ意味があったのか

今更ながらよく理解することが出来ました。


今まで一番深い学びの仲良しレッスンとなりました。


わたしは自分のこの素材(身体)で

やれるだけの事をして、もっとボリュームの少ない締まったお腹になりたい。

いや、なるぞーと改めて固く自分に誓ったのでした🤣

ありがとうございました。


とメッセージいただきました。


愛ちゃんも術前なのに私からたくさんの鞭を

もらったり褒められたり忙しいレッスンでした。


術後1ヶ月は復帰できないけれど

復帰後はゆっくりと確実に進んでいきます。


できない間も入院中も積み重ねてきた

身体貯金は裏切らない。

そう信じています。


大昔手術した時は術後仰向けでかなり

腰や背中が痛くなったそうです。

ベッドから腰が浮いた状態だったんですね!

今回は整ってるから大丈夫と本人も言ってました。


心身共に健康であることがどれだけ

奇跡的なことか。

贅沢で幸せなことであろうか。

人を見て感じ自分の身体を通して

身に染みる思いです。


全国の苦しい思いをされてる人を考えると

胸が痛くなります。

明日は我が身の思いで今何をすべきかを

自分に説いてます。


皆さんと共に心身強い身体を目指していきたいと

思います。


皆さん愛ちゃんの手術の成功祈って下さいね!


#studioc

#樫木裕実

#術前トレーニング

#ボディメイク

#樫木メソッド

#カーヴィーメソッド

#カーヴィー

 





View this post on Instagram

62歳の愛ちゃんの手術の日がいよいよ来週。 ちょうどその日がレジーナ11年振り復活の日。 最後の最後までレッスンを受けてもらって 手術に挑んでもらいます。 この動画は仲良しグループレッスンでみんなが それぞれ例え自信なくてもお腹だしてスパッツになり 私からたくさんの愛の鞭を(笑) トレーナー目線から身体オタクな私から見えてくることがたくさんある 着こんでいることで見えない 分からない確かめたいこともある。 本当に分かりやすかったし私の研究材料にもなった。 参加者の方から 先生、今夜は特別な夜レッスンになりました。 どうもありがとうございました😊 先生と庭山さんの研究熱心さって どれだけ〜と敬服しました。 深キョンが水着になってトレするって こういうことで、どれだけ意味があったのか 今更ながらよく理解することが出来ました。 今まで一番深い学びの仲良しレッスンとなりました。 わたしは自分のこの素材(身体)で やれるだけの事をして、もっとボリュームの少ない締まったお腹になりたい。 いや、なるぞーと改めて固く自分に誓ったのでした🤣 ありがとうございました。 とメッセージいただきました。 愛ちゃんも術前なのに私からたくさんの鞭を もらったり褒められたり忙しいレッスンでした。 術後1ヶ月は復帰できないけれど 復帰後はゆっくりと確実に進んでいきます。 できない間も入院中も積み重ねてきた 身体貯金は裏切らない。 そう信じています。 大昔手術した時は術後仰向けでかなり 腰や背中が痛くなったそうです。 ベッドから腰が浮いた状態だったんですね! 今回は整ってるから大丈夫と本人も言ってました。 心身共に健康であることがどれだけ 奇跡的なことか。 贅沢で幸せなことであろうか。 人を見て感じ自分の身体を通して 身に染みる思いです。 全国の苦しい思いをされてる人を考えると 胸が痛くなります。 明日は我が身の思いで今何をすべきかを 自分に説いてます。 皆さんと共に心身強い身体を目指していきたいと 思います。 皆さん愛ちゃんの手術の成功祈って下さいね! #studioc #樫木裕実 #術前トレーニング #ボディメイク #樫木メソッド #カーヴィーメソッド #カーヴィー

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on





STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実