今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


更新できてなくて心配メッセージ

ありがとうございました。


また記事が溜まってしまいました😅


アカデミー賞優秀助演女優賞に

受賞された時の恭子ちゃんの

カーヴィーボディが本当に美しかったので

残させていただきます。


真っ白なドレスで登場した恭子ちゃん。

美しかった。

かなり話題になっていました。

私も生でテレビで観てました。


チラチラと見える脚の筋

胸元からくびれラインまで全てが

カーヴィー。


程よい脂肪、程よい締まり

程よい筋肉、程よく無理のない運動

程よいふわふわ感と前にも

綴りましたが人それぞれ自分の好みは

違うけれど自分の持っているボディ

素因を活かしながら

自分が育ててきたボディを活かして

それを表現することって

本当に素晴らしいと思うんです。


恭子ちゃんのドレス姿から

自分の個性を活かした表現が

すごく伝わってきて、トレーナーとして

これぞ今の時代とっても大切で

美しいことなんだと感じました。


恭子ちゃん受賞おめでとうございます。


今出演されている、はじこいも昨晩

ホロリ涙しました。


最終回まで楽しみです。


ゆりゆりのインスタでの

深ぴょん&ゆりぴょん

可愛かった💕


#深田恭子

#アカデミー賞授賞式 

#はじこい

#カーヴィーボディ

#ボディメイク

#カーヴィー

#樫木裕実

#カーヴィーメソッド

View this post on Instagram

更新できてなくて心配メッセージ ありがとうございました。 また記事が溜まってしまいました😅 アカデミー賞優秀助演女優賞に 受賞された時の恭子ちゃんの @kyokofukada_official カーヴィーボディが本当に美しかったので 残させていただきます。 真っ白なドレスで登場した恭子ちゃん。 美しかった。 かなり話題になっていました。 私も生でテレビで観てました。 チラチラと見える脚の筋 胸元からくびれラインまで全てが カーヴィー。 程よい脂肪、程よい締まり 程よい筋肉、程よく無理のない運動 程よいふわふわ感と前にも 綴りましたが人それぞれ自分の好みは 違うけれど自分の持っているボディ 素因を活かしながら 自分が育ててきたボディを活かして それを表現することって 本当に素晴らしいと思うんです。 恭子ちゃんのドレス姿から 自分の個性を活かした表現が すごく伝わってきて、トレーナーとして これぞ今の時代とっても大切で 美しいことなんだと感じました。 恭子ちゃん受賞おめでとうございます。 今出演されている、はじこいも昨晩 ホロリ涙しました。 最終回まで楽しみです。 ゆりゆりのインスタでの 深ぴょん&ゆりぴょん 可愛かった💕 #深田恭子 #アカデミー賞授賞式 #はじこい #カーヴィーボディ #ボディメイク #カーヴィー #樫木裕実 #カーヴィーメソッド

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on


 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実