今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに

色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


深ピョンのストーリーとインスタにアップされた2つの動画💗


恭子ちゃんのskinsのパンツに白タンクトップ姿にピョンピョンは、もうたまらなかったよ😁


格好よくて可愛いくてカメラマンの気持ちに

なりました😁


あれからスタジオのみんなも真似して

ピョンピョンしています💕


今夜は22時からTBSはじこい6話の日です。


私も欠かさず観ています💗

舐めまわすように恭子ちゃんをチェックしてると

思いきや、すっかりドラマの世界に入り

恭子ちゃんを忘れ🤣

順子先生に笑ったりキュンとしたり

青春時代男の子にモテていた?

自分を思い出してみたり🤣

自分で言うなって感じですが(笑)

楽しんでいます😁💕

私は順子先生のように鈍感じゃなかったけど😁


順子先生の役、恭子ちゃんならではだよねーと

いつも赤江ちゃんと話して盛り上がっています。


ニャーマネはいつも可愛い綺麗過ぎると

テレビ画面の順子先生に

さすがだわーと言ってます(笑)


赤江ちゃんは今日はお休みだから

心置きなくオンタイムで観れるから

嬉しいだろうなぁ💗


私は最初ゆりゆり君があまりに

若いのでキュンキュンできるかしらと思ったけど

観ていくうちに

あらっ💕あらっ💕あらっ💕と

いい刺激をいただいています🤣


さて今日もオンタイムで観れるか

録画を観るかですが最終回まで楽しみです💗


#深田恭子

#深ピョン

#はじこい

#初めて恋をした日に読む話

#skins

#studioc

#ボディメイク

#カーヴィー

#カーヴィーメソッド

#樫トレ

#樫木裕実

 





View this post on Instagram

深ピョンのストーリーとインスタにアップされた2つの動画💗 恭子ちゃんのskinsのパンツに白タンクトップ姿にピョンピョンは、もうたまらなかったよ😁 格好よくて可愛いくてカメラマンの気持ちに なりました😁 あれからスタジオのみんなも真似して ピョンピョンしています💕 今夜は22時からTBSはじこい6話の日です。 私も欠かさず観ています💗 舐めまわすように恭子ちゃんをチェックしてると 思いきや、すっかりドラマの世界に入り 恭子ちゃんを忘れ🤣 順子先生に笑ったりキュンとしたり 青春時代男の子にモテていた? 自分を思い出してみたり🤣 自分で言うなって感じですが(笑) 楽しんでいます😁💕 私は順子先生のように鈍感じゃなかったけど😁 順子先生の役、恭子ちゃんならではだよねーと いつも赤江ちゃんと話して盛り上がっています。 ニャーマネはいつも可愛い綺麗過ぎると テレビ画面の順子先生に さすがだわーと言ってます(笑) 赤江ちゃんは今日はお休みだから 心置きなくオンタイムで観れるから 嬉しいだろうなぁ💗 私は最初ゆりゆり君があまりに 若いのでキュンキュンできるかしらと思ったけど 観ていくうちに あらっ💕あらっ💕あらっ💕と いい刺激をいただいています🤣 さて今日もオンタイムで観れるか 録画を観るかですが最終回まで楽しみです💗 #深田恭子 #深ピョン #はじこい #初めて恋をした日に読む話 #skins #studioc #ボディメイク #カーヴィー #カーヴィーメソッド #樫トレ #樫木裕実

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on


 

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実