今日のpart2


本日2度目の更新です。

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。

今日は2月15日

浅田美代子さんのお誕生日💕

お誕生日おめでとう💕


美代ちゃん63歳😮

いつも可愛らしくてお茶目さんだからついつい

美代ちゃんって呼んでます💕


赤い風船の頃の話をすると

キャーやめてーって照れたりする

とこも可愛い😍


その反面動物愛護の為に

たたかっている姿はめちゃくちゃ勇敢です。


cooや与作も美代ちゃんによって

こんなに幸せになったワンちゃん達です💗


この動画美代ちゃんのお誕生日だから作って

もらったんだけど私が泣けてきちゃいました。

cooも与作も美代ちゃんに

助けてもらって、出会えて本当に

良かったねーって

何度も思っちゃいます😭


美代ちゃんの愛情の深さにも

いつも胸がいっぱい。


美代ちゃんは亡き樹木希林さんの遺作映画の

主演として出演されています。

その映画が今年公開されるのが

今から待ち遠しいです。


2枚目の動画はcooちゃんも

ピョンピョンしました💗

cooピョン🤣💕

可愛い😍

スタジオにいる間は私は

美代ちゃんから可愛いcooと与作を

奪っています😁

癒しの時間です💗


美代子さんはFacebookでは

動物愛護の為にたくさんの発信をしています。

見て下さいね!


#浅田美代子

#保護犬

#cooと与作

#お誕生日

#お誕生日樫トレ

#ボディメイク

#樫木裕実

#カーヴィー

 






View this post on Instagram

今日は2月15日 浅田美代子さんのお誕生日💕 @miyoko_asada お誕生日おめでとう💕 美代ちゃん63歳😮 いつも可愛らしくてお茶目さんだからついつい 美代ちゃんって呼んでます💕 赤い風船の頃の話をすると キャーやめてーって照れたりする とこも可愛い😍 その反面動物愛護の為に たたかっている姿はめちゃくちゃ勇敢です。 cooや与作も美代ちゃんによって こんなに幸せになったワンちゃん達です💗 この動画美代ちゃんのお誕生日だから作って もらったんだけど私が泣けてきちゃいました。 cooも与作も美代ちゃんに 助けてもらって、出会えて本当に 良かったねーって 何度も思っちゃいます😭 美代ちゃんの愛情の深さにも いつも胸がいっぱい。 美代ちゃんは亡き樹木希林さんの遺作映画の 主演として出演されています。 その映画が今年公開されるのが 今から待ち遠しいです。 2枚目の動画はcooちゃんも ピョンピョンしました💗 cooピョン🤣💕 可愛い😍 スタジオにいる間は私は 美代ちゃんから可愛いcooと与作を 奪っています😁 癒しの時間です💗 美代子さんはFacebookでは 動物愛護の為にたくさんの発信をしています。 見て下さいね! #浅田美代子 #保護犬 #cooと与作 #お誕生日 #お誕生日樫トレ #ボディメイク #樫木裕実 #カーヴィー

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実