今日のpart2


本日2度目の更新です。

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーに色々アップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


②週末連休レッスン


なりたい自分がどうであるかをイメージする。

なりたい自分が猫背でいいのか?

なりたい自分がお腹が落ちてていいのか?etc

鏡を見ながら自分に問う。


答えは単純明快。

だけどそんなイメージを

持って動いていくことは案外難しい。


気にしなきゃいけないことがいっぱい。

見た目でなく内側も意識しなきゃだから。

だから私のレッスンは

果てしなく遠い道のりに

感じるけれど楽しくもある。


大人になってこんなに真剣に

打ち込んだことないと言って下さる。


少人数制ベィビーアイラブユー

私自身も身体に深く答えがでた。

筋トレかのようなレッスンである。

粘りの筋トレは見た目は

しなやかだけど実は奥で

かなりの筋トレ動作が行われている。

だからジワジワきつい。


そして何より終わった後に

内側からポカポカが続いた。


参加者が寒い日なのに

コートを忘れて帰ろうとした。

私もこの日は特に身体が

ポカポカで内側から湯たんぽしてるようでした。

外にでても身体が暖かい。


冬にはベィビーアイラブユーと

感じた1日でした。


この日2レッスンの後に

PUFFYライブでまた燃焼。

自分の身体が元気であることに感謝した。


元気でないと人に伝えられないから。





 



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実