今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


 東京はなかなか雪が見られません😖

程よい雪みたいですぅ❄️

程よくでいいので感じたいです。

雪を😖

おかげさまでスタジオは

交通制限もなく無事に

満員御礼でありますが😊


昨日はとても充実した2レッスンの後に

グローブ座のPUFFYライブに行って来ました😁💕 JETCD20周年記念ライブ


最初から最後までノリノリ♬

サウンド、ライティング、歌

2人のほっこりする楽しいMC

全てがさりげなさの中で面白いし

こだわっている感じがたまらないです。


会場中熱気に溢れていました。


私、踊りっぱなしで身体も

心もポカポカで気持ち良かった。


楽屋で初めて亜美ちゃんにも

ご挨拶させてもらって

2人は雰囲気ぴったりで改めて

出会うべくして出会ったんだなぁ

としみじみ感じてしまいました。

2人とも本当に綺麗で可愛い💕

それぞれのソロ曲も良かった。


由美ちゃんありがとう😊

やっぱり由美ちゃんはステージが

本当に格好いい。

由美ちゃんのさりげない

踊り心も素敵だった。


PUFFYグッズ可愛くて

Tシャツ買っちゃった💕


あまりに身体ポカポカで

スタジオに戻って

スタジオの隣の噂のユッチャンで

初、冷麺食べた💕

シャリシャリ美味しかった💕

今度は焼肉食べよう。

焼肉も美味しいらしい😍


#puffy 

#吉村由美

#大貫亜美

#PUFFYの曲はいっぱいいい曲がある。

#ソロも素敵だった。

#グローブ座

#jetcd

#ライブ

#樫木裕実

#ユッチャン

#冷麺




View this post on Instagram

東京はなかなか雪が見られません😖 程よい雪みたいですぅ❄️ 程よくでいいので感じたいです。 雪を😖 おかげさまでスタジオは 交通制限もなく無事に 満員御礼でありますが😊 昨日はとても充実した2レッスンの後に グローブ座のPUFFYライブに行って来ました😁💕 JETCD20周年記念ライブ 最初から最後までノリノリ♬ サウンド、ライティング、歌 2人のほっこりする楽しいMC 全てがさりげなさの中で面白いし こだわっている感じがたまらないです。 会場中熱気に溢れていました。 私、踊りっぱなしで身体も 心もポカポカで気持ち良かった。 楽屋で初めて亜美ちゃんにも ご挨拶させてもらって 2人は雰囲気ぴったりで改めて 出会うべくして出会ったんだなぁ としみじみ感じてしまいました。 2人とも本当に綺麗で可愛い💕 それぞれのソロ曲も良かった。 由美ちゃんありがとう😊 やっぱり由美ちゃんはステージが 本当に格好いい。 由美ちゃんのさりげない 踊り心も素敵だった。 PUFFYグッズ可愛くて Tシャツ買っちゃった💕 あまりに身体ポカポカで スタジオに戻って スタジオの隣の噂のユッチャンで 初、冷麺食べた💕 シャリシャリ美味しかった💕 今度は焼肉食べよう。 焼肉も美味しいらしい😍 #puffy #吉村由美 #大貫亜美 #PUFFYの曲はいっぱいいい曲がある。 #ソロも素敵だった。 #グローブ座 #jetcd #ライブ #樫木裕実 #ユッチャン #冷麺

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on


 

 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実