今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


久しぶりの優子りん💗

やっと身体を動かせたと

最初から最後まで気持ちいい💕

って何度も呟いていました😊


一段と綺麗になっていた。

そんな幸せな優子りんを

見てたら私まで幸せな気持ちになりました。


トレーニングは、、、

相変わらず私がマシーンと

なって動かすのですが😅

優子りんを動かすのは

私しかできないと

自負しています(笑)


2枚目の写真

奇跡の1回だけスクワット(笑)

たまに奇跡が一度だけ起こります。

私だけ喜んでいます(笑)


この1回がどれだけ貴重か。

私しか知りません(笑)


そんな優子りんも子供の為に

スポーツを始めようかなと

😮😱😅

もちろん反対はしませんでした😁

子供とスポーツする優子りんを

想像するとニヤニヤ楽しい気持ちに

なれます。


優子りんから美味しいはちみつ付きの

チーズケーキをいただきました💗

めちゃくちゃ美味しかった。

ありがとう💗


クライアント様が幸せであるのは

私の喜びです。


世の中の信じられないニュースの

中で子供たちの為に切磋琢磨しながら

愛情を注いでる皆さんを見てると

ほっこりさせられます。


#小倉優子

#優子りん

#studioc

#樫木裕実

#ボディメイク

#樫木メソッド

#カーヴィーメソッド

#カーヴィー

#親子愛



 



 

View this post on Instagram

久しぶりの優子りん💗 @ogura_yuko_0826 やっと身体を動かせたと 最初から最後まで気持ちいい💕 って何度も呟いていました😊 一段と綺麗になっていた。 そんな幸せな優子りんを 見てたら私まで幸せな気持ちに なりました。 トレーニングは、、、 相変わらず私がマシーンと なって動かすのですが😅 優子りんを動かすのは 私しかできないと 自負しています(笑) 2枚目の写真 奇跡の1回だけスクワット(笑) たまに奇跡が一度だけ起こります。 私だけ喜んでいます(笑) この1回がどれだけ貴重か。 私しか知りません(笑) そんな優子りんも子供の為に スポーツを始めようかなと 😮😱😅 もちろん反対はしませんでした😁 子供とスポーツする優子りんを 想像するとニヤニヤ楽しい気持ちに なれます。 優子りんから美味しいはちみつ付きの チーズケーキをいただきました💗 めちゃくちゃ美味しかった。 ありがとう💗 クライアント様が幸せであるのは 私の喜びです。 世の中の信じられないニュースの 中で子供たちの為に切磋琢磨しながら 愛情を注いでる皆さんを見てると ほっこりさせられます。 #小倉優子 #優子りん #studioc #樫木裕実 #ボディメイク #樫木メソッド #カーヴィーメソッド #カーヴィー #親子愛

A post shared by STUDIOC樫木裕実 (@studioc_roppongi) on


 



STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実