今日のpart1

 

日々の呟きや動画はインスタストーリーにアップしています。

Twitterは合間に呟きます。

 

私のインスタ Twitter facebook 、スタジオCのTwitterです。


ms.oojaおじゃは昨日が今年の初トレでした😁👍

1ヶ月ぶりだったけど

キープしてるどころか

一段と綺麗になってた✨


今年もおじゃの活躍が楽しみだよ💗


まだ解禁になっていないけど

私としては早くって待ちわびて

いることがあるんだ😁


実力派おじゃには今年もたくさん

大熱唱してもらいたい。


トレーニング中、口ずさんだ

ボヘミアンラプソディーや

アリーの歌も上手すぎて💕💕

そばで聴けてなんて贅沢なんでしょう☺️



おじゃがインスタにもコメントしてくれたように

今年もおじゃの身体貯金積みあげていきます💕


おじゃマグカップとコーヒーを

いただきました💕


早速朝飲んだよ😊

深い味わい美味しかった。





 


STUDIO C 樫木裕実のインスタグラム

 

スタジオCのブログ

 

スタジオCのTwitter

 

私のTwitter

 

私のFacebook

 

私のHP
 
 
樫木裕実